2020-08-05

水曜日。
晴れ。

アホほど暑くなりました。
真夏日

休みに入って稼いでいないのに無駄遣いがはかどる。

スゴイアダプタ、3台目

PS4ガンダムマキシブーストON
PS2デストロイオールヒューマン

プラモデル用ツール
ピンバイス
クレオス流し込み接着剤
スポンジヤスリ
スプレー缶、数本
ツールボックス

ドリームキャスト本体
ドリームキャスト本体
ドリームキャスト用RGBケーブル

アホかと思いました。

リングフィット、ストレッチとミニゲーム
脳トレ、軽く。

ういにんぐふみな、作り始めました。
買ってから結構経つなあ。

すーぱーふみなx2とダイバーズミナ、
フレームアームズガールの白虎とフレズヴェルクと初音ミクも。

水曜日。
晴れ。

アホほど暑くなりました。
真夏日

休みに入って稼いでいないのに無駄遣いがはかどる。

スゴイアダプタ、3台目

PS4ガンダムマキシブーストON
PS2デストロイオールヒューマン

プラモデル用ツール
ピンバイス
クレオス流し込み接着剤
スポンジヤスリ
スプレー缶、数本
ツールボックス

ドリームキャスト本体
ドリームキャスト本体
ドリームキャスト用RGBケーブル

アホかと思いました。

リングフィット、ストレッチとミニゲーム
脳トレ、軽く。

ういにんぐふみな、作り始めました。
買ってから結構経つなあ。

すーぱーふみなx2とダイバーズミナ、
フレームアームズガールの白虎とフレズヴェルクと初音ミクも。

寝かせすぎ。