2011-08-23から1日間の記事一覧

島田紳助氏

なんか急に騒がしくなったけどどうなったのかね。 騒いでるサイトの該当記事を見るもすでに削除されてるのよね。 広めるのあれだから事務所が圧力かけたのかな。 それとも当人が? どっちにしても怖いから近寄らないけど。 ありゃりゃ、芸能界引退ですか。 …

GT FORCE

さらに変更。 モニターの位置を上げた。 使ってない、夏に使う酔狂な奴ならまだしも、箱に入ったセラミックヒーターを間に入れた。 あとで嵩上げの何かを買ってくるとして 結構いい位置に来たのでレースに没頭できる。 GTプロローグを買ってきたわけだけど、…

玉ニュータウン

初めて見たが、たぶん再放送、バキの話で盛り上がってた。 いやそれだけ。 そうかあれも結構長いことやってるんだね。

あれ

iPhoneで見るとひっくり返ってるね写真。 でも同じiphoneでもoperaだと問題なく見える。 ie、クローム、PCのsafariだと問題ないんだけど。 よーわからん。 それとは別に今週末セブンイレブンが近くにできるらしい。 ようやく歩いて5分圏内に2件できたよコン…

WORKING!!

こないだの第9話、いや9品目だっけ、副音声あったんだ。 下にテロップ流れてたの気づかなかったよ。 どうせいつものネットで流すうんたん、だと思ってた。 しかも今回Blu-ray用のものだったんだ。 ま、享受されるのは副音声のオーディオコメンタリーなわけだ…