2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

で、少なからず無駄なこともするわけで。

部屋の申し込みを取消したことによって、預り金が帰ってきた。 といってもひと月分の家賃、3万程度。 ま、戻ってこないと仮定してこれでなんか買うか、とよしときゃいいのに 街へと繰り出す始末。 もっとも繰り出さなくてもすでに街中ではあるが。 かと言っ…

今月でやめます。

ひと月更新なのよね。 派遣先って。 今月で終わり、今日28日で、明日まで休みでー、後30、31日でれば終わり! と思ったら2月8日までの契約延長決定。 はい? いや勤める前からひと月契約だって言ってたじゃん。 なぜに8日くっついたの? そういうのもあって…

気づけば10日ほったらかし。

結局うだつの上がらない日々は3日続きましたとさ。 で、それ以降は仕事行ってる。 じゃないと来月暮らせなくなるから。 決まったこと。 黙ってても続投を望んでいなかったので今の職場は2月中旬まで。 が、1月いっぱいになりました。 で、部屋を借りに行…

休み明け・・・

はい、4勤2休の頭2日出た後で2日休んでしまいました。 突き動かす何かが無くなってしまったんだよ。 自分の糧となる何かをさ。 はい、単純にヤってことです。 すみません。 あーあと今月休めないなー。 ま、もともと休まないで出てたから可能ではあるケドも…

年明け一発目の仕事。

はい、派遣の工場勤務年明け初日終了。 いきなり夜勤は堪える。 帰ってきてすること、 録画してた、インフィニット・ストラトスと夢喰いメリーを見る。 インフィニットはスト魔女とガンパレ足して2で割ったような内容だね。 ま、澪ちゃんいや箒ちゃん可愛い…

結局。

休み中の遠出はありませんでした。 まあ今更どこへ行っても面白そうなのもなさそうだったし。 やはり一日中ぐだぐだとやってました。 年末年始の番組録り溜めたもののほとんどつまらなくてとっとと消してしまった。 残ってるのは笑ってはいけないくらいか。 …

正月休みも今日まで。

6日から仕事はじめ。 なので5日はぶらつく予定。 なるべく無駄遣いは控えたかったんだけど、まあいいか。 ポイントは今月休まず仕事こなすということで。 と思ったらPS2のカブトをヤフオクで落札してたよ。 高崎にある万代書店で5000円で売ってたんだよね。 …

今年初のamazonでの買い物。

君の知らない物語は以前買ったんだけど手放しちゃってたのを買い直した格好。 サプリメントは効果あるんだかないんだか知らないけど安かったのでつい。 あんずは3種買ってやろうかと思ったけど冷静になってやめとこうと思ったらなぜかこれだけ買ってた。 て…

はい始めまーす。

借金まみれ、無職、派遣はしごと底辺の人生で楽しんでいます。 以前はBiglobe、niftyとプロバイダ契約してたとこのフリースペースで ブログをやってたんですが解約したと同時になくなってしまい 新たに備忘録健忘録ボケ防止として始めることにしました。 ち…

再開その2。

年も開けて早くも3日目。 今群馬にいるんだけど、以前いた岩手に比べると 大して寒くない、雪はふらない、と気象条件ていうの、いい感じ。 主な移動手段が原付だから滑ることを全く気にしないで走れるのは素晴らしい。 まーこの原付も中古で買って5年くらい…