2011-10-28から1日間の記事一覧

24440

ふう。 もう2ヶ月ちょっとで今年も終わりか。 小学生の頃漠然と思った2000年もあっさり過ぎ去り、20代半ばの年齢を想像出来なかったオレが もう30後半か。 感慨深いな。 やっぱ中学あたりでの転校は無いほうがいいね。 惰性で知り合った友達が多い…

こないだ買った本

こないだといってももう数カ月前になる。 中国語入門。 英語よりわかりやすいかなと思って。 発音さっぱりわからん。 なのでCDがついてきてたのでこれを聞きっぱなしで過ごす。 慣れるより慣れろ、だね。 すでに数カ月前にiTunesにぶちこんであるの…

金曜日 その2

ぼーっとしてたら夕方になってた。 まじで寿命を無駄に使ってるとしかいいようがない。 年金ぐらしになってからの人たちが、こぞって何かの習い事を始める気持ちが少しわかった気がする。 真逆な状況でだけど。 派遣先であたってるのがあるのでそちらの待ち…

そして金曜日

ぐだぐだな生活になりかけてるのに朝はちゃんと起きれるな。 だんだんと寒くなってきた。 毛布ぐらいは買っときたいが。 さ、ハロワには行っておくか。 検索くらいなら待たされずにできるし。 ただ朝一とかびっくりするくらいいるんだよ人が。 エアコンのリ…