2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日

よし原付のナンバーもってくぜー。 あーそういや巷はゴールデンウィークかあ。 ん。 なんかいやな予感すんな。 カレンダーカレンダー。 カレンダーなんてここ10年まともなのもってないんだよなー。 そういやクラブニンテンドーからのあった。 ふんふん。 …

今日は何日だ?29日だ!

すっかりぼけてた。 28日とか書いちゃって。 今日は普通に休日を楽しんだ。 安い発泡酒数本買ってきて酔いに浸った。 ガス代はどうやら基本料金の日割りらしく再計算された金額は945円だった。 普通の銀行で振り込んだら手数料の割合が高くなるな。 ネットバ…

4月29日

近所のゲオでPSP中古9999円セールやってやがる。 くっそ。 もう少し早ければそっちを買ったのに。 まいいか。 同じ中古でもVitaの時のようにほとんど新品という扱いではないんだし。 値下げがあっても2万なら高い買い物でもないか。 アマゾンバーゲンのUMDビ…

買い物

といっても単純に漁ってきただけ。 ゼノギアス ディスク傷ありで20%引き 帯あり リッジレーサー ジャンク扱い レイジレーサー R4 帯あり オブリビオン GameOfTheYearEdition パッケージ濡れ取説なし 1000円引き Vita用ハードケース 計3500円也 まあまあ安か…

4月28日

岩手茨城群馬と疾駆したジョグアプリオ。 ありがとうそしてさようなら。 オレはキミのことは忘れない。 ということでさくっと処分して参りました。 さすがに狭すぎるアパートの駐輪場に長くはおいておけない。 ググると結構、無料回収謳った業者が多いんだが…

4月27日

金曜日。 しごとは残業こなしてきたよもちろん。 いやもちろんじゃなくよかったけどもちろん。 ま、初日休んだ分考えると定時できっちり出たくらいになったからいいか。 来週は1日出れば4月は終わりだが普通に勤務は5月に続くので別にゴールデンが どうたら…

4月26日

巷では木曜日か。 オレの中でも木曜日だが。 ついさっき入れたらそのさっきあとに引き落としされた。 auとソフトバンクの代金。 あれNHKもあったと思ったが違ったっけ。 それとも朝のタイミングじゃないと引き落としされない類だったのか。 どっちでもいいや…

4月25日

仕事。 残業あり。 明日もだろうな。 タウンメイトでの出勤。 とりあえず事故らなかった。 いやーわかんねーな。 このシフトチェンジの感触。 ふかし過ぎるとうまく入らないし、どっちかというと早め早めの シフトアップがお釣りがこない。 アクセルワークが…

バイク そのさん

はしりづらい・・・ 右グリップ ブレーキレバー、ウィンカースイッチ 左グリップ ライトハイロー、ホーン、チョーク?右ステップ付近 踏み込みブレーキ 左ステップ付近 シフトアップ、シフトダウン センタースタンド、サイドスタンド 色々ついてんだね。 オ…

バイク そのに

82年あたりって書いたけどそのあとで調べていくと97年ともでてきた。 うちの車台番号の頭と同じなので間違いないのかな。 よくわからんな。 4ストということでの出品なのでそこは間違い無いと思うけど、 ちゃんと調べてからオイルは買ったほうがいいな。 そ…

バイク

ネットオークションで買ったバイク、ヤマハメイトが届いた。 いくつか近場で買えそうなものを漁った結果今回落札したのになったけど、 まあまあモノは悪くない。 どうしても古いからそれなりの見栄えだが、走ることはできそうだ。 もっともそこまで古いもの…

ドラゴンズドグマ

の体験版が来ていたのでダウンロード。 インストールも終わったしちょっとやってみっか。 バイクが来るのは16時以降なのでそれまで。 さっき市役所行って申請書類もらってきて記入できるとこはしたので 17時前ならぎりぎり申請に行く準備もできてる。 もうち…

4月23日

月曜日。 だが休みだ。 明日から仕事。 だが休みだ。 前もって休みの連絡をしておいた。 漸く先週買ったバイクが届く。 使えるのか使えないのか来てみてから考えよう。 ネットオークションで購入したんだけど、 これとは別に気になる出品があった。 出処が長…

4月24日

仕事。 なのだがバイクが来る日なので事前に休むと言ってる日。 午前中くらい出たい気分であったが、めんどいんで休もう。 来月の給料大変だな。

4月22日

めざましかけずに9時くらいから寝た。 起きたら14時半だった。 ここんとこ睡眠時間少なくてどれくらい寝るかわからんかったが、 割りと普通の睡眠時間で起きたな。 これも年をとったということか。 もっとも寝ようと思えばこれからもだらだら寝れる自信はあ…

トーフ

スーパーに入荷して数日スルーしてたが我慢しきれずに買ってきた。 一個198円。 豆腐が入ってる容器ですな。 中身。 こうなるとその形状のみがザクと思わせられる最後の砦。 思いの外なまめかしい・・・ さっくり食す。 先ずだ、ザク豆腐買ってきたぜー。 へ…

4月21日

夜勤明けだ。 残業もついてるよ。 眠気はいつもの倍くらい。 明日もね。 3倍くらいの眠気で勘弁して下さい。 昨日支払いをもろもろ済ませて、家賃とかまだ残ってるけど、2万くらいなら使えると 思ったのが気の迷いだったと今なら言える。 sim無し20490円。 …

4月20日

夜勤半日で終了。 ねみーし用事あるしで帰ってきた。 ガスの契約完了。 これでお湯が出る。 うわーふつうのコトだな。 バイクの代金支払いや電気、固定回線の支払いも済ます。 あとは輸送費と家賃、携帯料金か。 すっかり金ねーな。 今日は給料日だというの…

起きた

夜勤明けで帰ってきてもろもろ済ませてから魔法使いの夜をプレイ。 10時過ぎには寝た。 とりあえず14時くらいまでは一眠りの予定で。 そしたら目が覚めた。 すっと。 めざまし鳴ってないな。 めざまし、かけ忘れか? いやちゃんと設定してある。音量もで…

4月19日

とっと上がり。 明日から忙しくなるらしい。 明日は普通に残業だからどうでもいいが。 それより原付がもってくれるかが問題だ。 で、次のバイクはとりあえず決まった。 来週火曜日には乗れる予定。 使えるかどうかは来てみないとなんとも。 ま、オレがしこた…

4月18日

さ、今日から夜勤。 もうちょいしたら出ますかね。 魔法使いの夜はちょこっとだけプレイ。 出足はそこそこ。

謝罪

ホワイトキャンバス様 注文翌日に発送されておりました。 その翌日には配達されておりました。 郵便受けの不在連絡票に気づかなかった僕が全て悪いです。 ごめんなさい。 人間は過ちを認められる生き物なんだよ。 まさか速攻送ってたとは思いもしなかった。 …

4月17日

とりあえず、めぼしはつけた。 あー、原付ね。 なんかカブっぽいやつ。 こういうのって取引始まってから面倒事いいだしたり、 こっちが嫌になったりでどう転ぶかわからんので本決まりになってからいいます。 そういやau携帯で魔法使いの夜をさくっと注文した…

4月16日

暖かくなってきたなーと思った矢先、さみーじゃないか。 ここ数日は日勤プラス残業だったので朝方の寒さに結構やられた。 だが、使ってるバイクが不調なのでどうなるかわからんのに 体調不良で休むわけにはいかない。 現に一日休んでしまったし、体調不良と…

4月15日

日曜日。 だが、 日曜日ではない。 だが、 明日あさって休みだ。 まあ今回は初日休んでるから仕事の期間は短かったけどね。 さ、だらける。 来週中にバイク買いに行ってこよう。 割りと安めで売ってるっぽいので。

4月14日

朝から雨。 夜も雨。 普通に残業。 バイクの音があまりよくないな。

陽あたり良好!

へー、ここもひだまり荘って言うんだ。 昔リアルタイムで見ていたんだが全然覚えてないぞ。 タッチが終わって始まったのが陽あたり良好!だったと思うんだが、 まあその辺はwiki見りゃわかるでしょ。 これ1年やってたのか。 直ぐ終わってキテレツ始まったよ…

4月13日

しごとちう。 iPhoneでちまちまにうよく。 かったるいなこれは。

昨日のはなんだったんだ。 今日は打って変わってからり。 原付も調子を取り戻してエンジンは機嫌がいい。 タイヤはかわらんけど。 GT5の3D、そういや視差と輻輳を変更できるんだったな、と思い出して変更してみた。 結論から言うと具合悪くなるくらい変化す…

4月12日

しごと! は、さぼり。 だってミサイル飛んでくるんだぜ。 おちおち行ってられないよ。 まじで。 も、あるけど、実際には昨日の雨で通勤用のバイクの調子が悪い。 キャブレターにでも水が入ったか? どのみちばらせる時間もスペースもなかったので あとで駐…