2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

30日!

そして終わる6月。 結局仕事は来月も。 もうちょっとだけ続くんじゃ 近くのブックオフで950円のWii用D端子ケーブルを購入。 これでWiiの画質がアップ! されたように思う、いいや思いたい。 今回一発目に買ったメタルスレイダーグローリーも序盤を大きくすす…

終わる6月

いやーふんだんに無駄遣いというほどしてないが金が貯まらんもんだね。 とっくに終わるかと思った仕事ももうちょっと続きそうだし。 とりあえず今月はそこそこまともに稼いだので前借りも多少したけど 些少は貯金に回しておこう。 今の仕事いって足である原…

29日!

うーむ。 気の迷いかまた無駄遣いをしてしまった。 ようやく360が減価償却できたと思った矢先の不祥事である。 まいいか。

Wii

Wii購入履歴。 発売年新品購入 茨城時代中古購入 都合3台目。 買うときになってセンサーバー欠品と聞かされるも帰ってから開封すると入ってた。 センサーバーのスタンドが欠品らしい。 無駄にこいつを購入。 あー果てしない無駄遣い。 1280円をドブに捨てた…

28日!

仕事だ! 昼食時間、座ってると寝落ちしたくなる。 マジで眠い。 なんだこれ。 くーあーねみー。

27日!

モバイルサイトのページ下段に 記事を書くコマンドがあった。 ずっと気づかなかったわ。 いちいちPCビューワーに変えて 見づらいリンククリックしてた。

26日!

帰ってきてPS3のファームウェアのアップデート。 薄型2台同時だぜ。 あまり意味は無いけども。 着実に6月の終わりが近づいてきてるねぇ。 オレの来月はどっちだ? いやま、7月なんですけどね。 今日は定時で上がってまだまだ元気。 とりあえず昨日無駄遣いし…

25日!

とりあえず休みだが明日からあさはえーなーおい。 とりあえず4日行けば今月終わりだがそのまま終わりなのかなあ。 今の職場がもう忙しくなることがなさそうなのでどうなるのか。 とりあえずオレの来月のタイムカードはなかったけどね。 先月も同じ事を言って…

xbox360

安かった本体を買ってから購入したソフト群。 もう購入時の本体価格は超えたな。 新品で買ったのはドグマだけ。 でもすでにプレイ時間が60時間に迫ろうかというところ。 メインクエストで見るとまだ半分くらいだと思うけど。 ジェットセットラジオはgeoで350…

24日!

また日記が届くと思ってたらまさかのMiiだった。 40代になったからなのか随分お年をめしてるように見える。 昼間はホームセンターまで出張って198円のハンダ吸い取り線を購入。 なぜかは、 ボタンの配置変更。 このスティックはボタンの配線が基盤直付。 半…

お届け物

もう一日夜勤残ってんだよ。 あーあ半分換装完了。 ほどなくして全て終了。 ファストン端子だっけ、金具の挿し抜きだけで結線できるのでボタンだけなら 交換自体は直ぐ終わる。 ただ、金具が結構抜きづらく挿し辛いので下手に力を入れるとぐにっとなる。 そ…

23日!

こないだセブンでMSポイント買いに行ったら販売中止で買えなかった。 ん、撤退準備か?と思ったら、今日買いに行ったら普通に買えた。 もうなんなの。 仕方ないので安くなってた卓球買ったけど。 忘れたけど、レイディアントシルバーガンにトラブル☆ウィッチ…

22日!

残業終わって帰ってきた。 微妙に雨降ってやがったかと思いきや止みやがった。 かと思いきや渋滞でいつもより20分くらい帰宅にかかった次第。 微妙に降ってた分、普段車に乗らないペーパーに近い人がちらほらいたと思われる。 もうちょい考えて車乗れよ。 こ…

21日!

仕方ないので今日は出勤。 今日こそサボりたかったわ。 けど連休にしちゃうと来月しんどいので 仕事してくるよ。 こんなんばっかだなオレは。

20日!

パルテナチョコ半額だったので8個程購入。 まだまだあったので結構売れ残ったのかね。 ジェットセットラジオは2店舗で似たような値段で売っていたけど 資金難につき放置してた。 が、ちょっと小金が入ったのでさくっと買ってしまった。 xbox初期のソフトだと…

19日!

ドグマやりまくるぜ。 午前10時くらいに唐突に眠気が襲来。 ちょっとだけ。 ぐっすり。 起きたらミヤネ屋始まってた。 無駄な休日だなおい。 とはいえ着実に台風の影響が出ている。 ま、遊びには行けないわけで。 明日未明に給料が振り込まれるのでそいつは…

18日!

うへぇ、結局仕事終わりから仕事いく時間あたりまで起きてたら その反動で昼間前後不覚でばったり。 アルコールもとってないのに。 睡眠ってこえーな。 根こそぎ意識を刈り取っていきやがる。 もう18時ですよ奥さん。 今回の住民税が確定したよ。 納税用の支…

17日!

残業おわりだ! ねみー。 もうね。 ねむいのよ。 何この眠さ。 まいい。 今日明日は昼過ぎまで寝てたって文句は言われない。 だからねる。 ねる。 ねるんだ。 とねるってのたまってたら眠気が飛んできたな。 なんてあまのじゃく。

16日!

定時。 疲れはなかったつもりだったのに帰ってきてそうそう眠気にやられた。 ばったり。 いそいそ起きだしてドグマやってるとこ。 オレは好きだわこのゲーム。 ま、モンハンに比べると色々文句いいたいところも多いのも事実だが。

15日!

残業。 ねみー。 でもまだ半分か。 もうちょいがんばりますかね。

14日!

定時で帰ってきた。 帰りにコメ買うために。 さっくりと購入して帰宅。 まだ夕方だというのに既にオネムの時間。 この仕事やってると帰ってきた瞬間から眠くなってしゃーない。 冬行ってた職場なんてたまに12時間以上の勤務になったりしたのに 速攻寝ること…

13日!

ほとんどが睡眠とドラゴンズドグマだった。 あー、休みね、昨日今日は。 休みといっても昨日は朝まで仕事だったし、明日は朝早いけども。 実質1日半程度。 ちまちま歩きまわって敵をぶっ倒して回るには面白いと思うよ。 でもたしかにメインクエストオンリー…

12日!

雨の季節になってきたなー。 原付乗りには厳しい時期だ。 今日は残業、ではなく、いやいつもよりは短いが残業やって帰ってきた。 もうね、マジで疲れたわ。 眠る時間としては十分なのかも知れんがいくら寝ても寝足りない感じ。 寝過ぎの頭痛があるのにまだ寝…

11日!

さっくり1日とばしてしまった。 まいいか。 今日は残業上がり。 明日は、というか今日の夜勤は早く終る予定。 いややっぱり明日か。 えーと、帰ってきて氷菓見てるんだけど、なにこれ。 いくらシロートの自主制作映画だとしてこの演技はなんなの。 画的な部…

9日!

昨日届いたもの。 セイミツ LS-32-01 SSベース さくっと送ってくれるということだったのでヤフオクで。 単体だけならセイミツで注文するのと大差ないくらいの金額だった。 普通に宅配便で頼んだので送料はしっかりかかったけど。 なので早速バッファローのス…

8日!

今日から夜勤。 飯も食ったし寝るか。 夕方にはでかけなならんので。

きょうのさんざい

5月ガス代 5000円 セイミツスティック 1500円 原付ガソリン代 500円 デススマイルズ 1980円 イカ娘ストラップ 200円 ハルヒちゃん02 100円 オーブントースター 1980円 ポケットティッシュ20個くらいのセット 100円 発泡酒500x2 250円 食パンx2 180円朝食昼…

今日の無駄遣い

デススマイルズ 1980円 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱02 100円 イカ娘のプライズ ストラップとシールのセット 200円 カインズホームで買ったオーブントースター 1980円 総額4300円くらい? 先々月くらいからふつふつとトーストが食べたくなっての所業。 ポップアッ…

ドラゴンズドグマ

久しぶりに購入した360用ソフト。 PS3でもでてるけれども。 さっくりディスクごとインストールしてプレイ。 こうなると結構快適。 とりあえずピンとこないとこ羅列。 画面がせまく感じる。まわりが見づらい印象。 ポーンのチュートリアルのとこのせまい場…

ドグマ

スタートボタンからのメニューにイクイップメントあったわ。 そこから装備画面にいける。 このあたりからなんかUIが雑な感じを受けるんだが気のせいだろうか。 もうちょい気をつかったメニュー配置にすればいいのにこれまでとってつけ。 360のスタート…