2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉

vitaからの投稿、めちゃくちゃ楽だなオイ。 3dsからだとすっげえ重くてぶつ森の画像あげんのしんどいのに。

3月31日

日曜日。 オレの悪い癖。 寝る。 ひたすら寝る。 起きたら頭痛。 でも寝る。 頭痛重ねがけ。 なんか夢見てたがあんま覚えてない。 が、なぜか夢のなかだと覚えてる錯覚。 なにこれ怖い。 やきう。 さすがに3連勝は無理だったか、DeNA。 中日も黙ってないって…

3月30日

しっかし、土曜の午前中にインタホン鳴らすのはやめてほしいわ。 くっだらない理由なんだろうし。 最近きた予定の無い人達。 宗教関連。怖いのでノーコメント。 NTT。フレッツ光の勧誘。既に入っとりますわ。 jcom。貧乏なんで入れません。 ダイレクトメール…

3月29日

有給二日目。 だらっとしてるわりに起きるのは全然朝。 体内時計は機能してる模様。

3月28日

木曜日。 休み。 派遣される工場の棚卸しのため休んでもいいよというお達し。 つまり無理やり行くと金になるが 休むと金にならない。 とはいえいったところでやれることがない。 ま、オレって派遣会社から逃亡したはずなのに退職になってなかったので 有給が…

3月27日

水曜日。 今日は 燃えないごみの日だ。 だからどーしたって感じか。 でも捨てないと。 なんせ隔週だからな! ということで捨ててきた。 どうせ空き缶ばっかりなんだけど。

3月26日

火曜日。 朝。 寒いな。 なんで。 桜咲くんじゃないの? 取り敢えず、25日まで期限の 電気代を支払い完了。 今日のヤフー手数料と携帯は来月。 固定回線、プロバイダは来週の前借りで。あ、これも来月に入るのか。

3月25日

月曜日。今月の支払い。 37000 30000 7000 7000 4000 今月迄に確実に払うのは家賃の3万。 それ以外は後回しかな。 一応翌月10日に給料日がくるけど、 前借り祭りなので微々たるもの。 なんとかしないとな。

3月24日

日曜日。 特に何もなくだらっと。 もう昼かよ。 ウィザードもキュアキュアも終わってんな。 というかハンターも終わっとる。 寝るか。

3月23日

金曜日、帰ってきて西濃運輸に電話。 午前中に荷物が到着してたけど午前の便に間に合わなかったので明日になります。 ま、この説明でああそうですか、と思うやつおるんか? ここはわかりましたと了承したら、午前と午後どっちがいいですか、と向こうから聞い…

うちのVAIO

先週の今頃ジャンク扱いとして購入した、PCG-FR77J/B Pentium4の2,66GHzでxpモデル。 マザー故障が疑われてる、というのが理由。 実際にはCMOSの電池切れとfnキーの故障っぽい。 内蔵電池は置いといて、fnキーはそれのみが効かない。 他のキーはちゃんと反応…

3月22日

花の金曜日。 何が花なのか知らんが。さて日銭はどうしようかね。何か手放して賄わないとあまりよくない。 が、まいいか。どうにかなるよ。 バイオ用のメモリを買ったわけですよ。 買ったところ北海道ですよ。 火曜日発送ですよ。 水曜日経ちましたよ。 木曜…

3月21日

木曜日。 帰ってきてしばらくしてたら寝てた。 さすが西濃。 火曜日水曜日木曜日と3日かけても 北海道から荷物が届かなかった。 祝日、しっかり休んでんだな。これならメール便レベルだな。 というかそっちも選べたから 4日もかかるならおんなじじゃん。西濃…

3月20日

祝日か祭日。 休みってこと。 明け方早めに朝食ったらその後に眠りこけていた。 11時かよ。 なんかしないと勿体無いなあ。 メモリは北海道発送。 ルイージは18時以降。 片方は届くか不明。 片方は日暮れまでお預け。 なんにしろ時間はある模様。 こうい…

3月19日

火曜日。 今日出れば明日は休みか。 とりあえず、 前借り申請しとく。 でないと生活できん。 2月頭に5日働いた分が出たが1月と2月の社保などで差額3500円の振込だった。 暮らせるか! さて。 そして定時で上がる。 明日は休み。 誰かお金くれないかな。 妄想…

3月18日

昨日は夕方からだらっっと寝てて起きたの今朝5時。 どんだけ寝てたんだよ。 なんか色んな夢を見た気分。 糞つまらないテレビ見るよりオレは夢の中で展開される わけのわからない内容の方が好きなのだろう。 ということにしとく。 今日明日出れば明後日は祝日…

3月17日

日曜。 だらっとしてたら午後でした。 昨日買ったバイオと格闘。 メモリ1GBに増やしたい衝動にかられる。 hddも、なんて気になってくる。 アクアパッツァは必殺技の使い勝手がよくわからない。 3つはあるのに使えるのひとつくらいとか。 通常から繋げないの…

3月16日

アクア・パッツァ CDとインストカードつき 値札は2980円だけど販売価格は1980円 ゲーム始めるまでのどうでもいい確認が多すぎる。 あと確認ボタン待ちで止まってるのもうざい。 最初はドラゴンズドグマやりたくなって買いに行ったんだけど なんか安かったの…

3月15日

つつましく定時。 って今週毎日定時じゃねーか。 定時のみだと絶望的に安いんだよ。 まいいか。 ガンダムブレイカーのデモが配信されてて昨日ダウンロードしてたのをプレイした。 まあまあ面白いんじゃない? 軽く他の人のプレイ感想を見てみたら面白くない…

3月14日

ホワイトデイ。 何ももらっちゃいないオレには関係ない企業戦略だった。 今日も定時かね。 一応昨日家賃分の前借りしたんで先週分は生活費に回せる。 無駄に使いたい気持ちも巻き起こるがここはおとなしくすべきか。

3月13日

週の真ん中、水曜日? 水曜日! 水曜日か。先は長いな。平日の月から木までで四天王だとしたら ラスボスが金曜日か。 たまに真のラスボス土曜日か出てくると。そんなことを考えた朝だった。 つつがなく定時。 明日もかねこりゃ。 とりあえず前借りまた頼む。…

3月12日

火曜日始まった。 前借り第一陣は木曜日。 残り所持金4000円。 ま、なんとかなるか。 もっとも振り込まれても速攻5000円ほどガス代で消えるが。 つつがなく定時あがり。 うーん。 残業は嫌だがやらないと金にならない。 もう忙しい時期終わったの? もう春ア…

3月11日

あれから2年か。 オレが受けた被害は物の散乱と 一部商品の購入が難しいことだった。 ガソリンの確保がめんど臭かったな。ま、実家の被害もたいしたことはなかった。 せいぜい3日程、停電になったくらいで。 仕事終了。 定時あがり。 金にならんな。 明日は…

3月10日

気づけば10日。 そして中旬へ。 先週はなんだかんだで土曜出勤あったので多少は稼げたか。 ま、金額的に3000円くらいだろうけど。 ほんと微々たるもんだ。 で、明日からまた1周間が始まるわけですか。 とりあえず水曜日までは死守しないと前借りがで…

3月9日

半日仕事完了。 3時間半か。 いくらになるのこれ? 帰ってきて酒かっくらってたら寝てた。 かっくらう程飲んじゃいないんだが少しでも呑むと眠くなる。 あとは特にないかな。

3月8日

残業1時間。 そして。 土曜日半日勤務有り。 今日もうちょい残業やりゃいいんでねえの? まいいか。 とりあえずなんだかんだで勤務日数10日。 残業も先週月曜と今週水曜以外残業。 まあまあ稼いでるか。 でも時給安いのよね。 ただ明確な時給の金額聞いて…

3月7日

じゃんぎょう。 もとい 残業。 明日は金曜日か。 たぶん 残業。 土日は休めると思うけど。 なんか携帯払いで無駄遣いしとこっかな。 そうそう、auの料金と通販の代金の合算払いだけど、 端末以外にもPCからのブラウザでもその支払い方法が選べる。 が、連動…

3月6日

あったかくなるらしいが、 朝はまだ微妙に寒い。 しかしコミュ障のオレが挨拶してやってんだからちゃんと返せよな。 クソ社員ども。

3月5日

残業して帰って参りました。 朝まだ冷えるな。 さみーよ。 原付のシート凍ってたし。 とりあえず金。 今週と来週合わせて5万を確保。 カッコ仮がつくが。 vita版アンチャーテッドは昨日クリア。 難易度練習ってくらいだからベリーイージー? 結構面白かった…

3月4日

平日始まった。 憂鬱だねえ。 でも働かないと生活できんし。 医者の息子か何かで生まれて来たかったな。 散々遊んでも医者になれるし。 とか言ったら怒られそうなので口には出さないでおこう。