2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日

水曜日。 暑いです。 眠いです。 昨日の晩にゴミとりローラーかけ出したら止まらなくなって気付いたらベットの配置まで変えてた。

7月30日

火曜日。 晴れ。 眠い。 うむ。 これだけで休む理由にならんかね。 午後一で避難訓練。 派遣で来てるしあとどれくらいあるかなんで結構ですと辞退したかったができなかった。 どうせ嘘っぱちの火事で従業員を躍らせるんだろ。 そして集まってから全体の点呼…

7月29日

月曜日。 あめ。 あさから。 ま、それくらい。

7月28日

日曜日。 いやー休みはだらっとするなあ。 平日も帰ってきたらそうなんだけどさ。 とはいえここ数日は昼間晴れてても夕方夜に雨が降ることが多い。 窓開けてたらさくっとやられる。 結局弱めでクーラー使ってるほうがいいのかもしれん。 ドラゴンズクラウン…

7月27日

土曜日。 やっほーーーい。 ocnしんでるぅー。 やっくにたったねえなおい。 いつになったら復旧するんですか? したした詐欺は結構です。 ログインできねえんだもん。 パスID間違ってる?間違ってねえわ! まるっきりあかんやん。 今日は朝から暑いな。 なん…

7月26日

金曜日。 くもり。 ocnがやらかした。 IDどころかパスまでもか。 普通はどっちかなのに一括してたんだろうな。責任者は首縊りフラグ確定だろ。 昨日の晩はパス変更できてたのに朝方にはログインできなくなってた。もうゴミですね。 すっかりおねむなのか、情…

7月25日

木曜日。 曇りのち雨。 移動したらあめになったんですがいいですね。 そういやZOEHDのDL版買ってたんだった。 理由は最早おぼえておらなんだが。 そろそろアップデータの更新きてるんですか? 昨日は記憶障害がでてる間に3DSのギャラクシーフォース2をダウン…

7月24日

水曜日。 派遣で行ってる職場でトイレ掃除は自分たちでやろうみたいな話があったらしい。 これは臨時やバイトなど直接雇用者向けだったがそれまでの清掃者が不要になる。 つまりここから人件費カットが始まるというわけで。 で、当初の仕事内容がその部署で…

7月23日

火曜日の朝です。 おはようございます。 涼しくなったかと思えば暑くなってきました。 早速扇風機が風を回すだけのものになりました。 ありがとうごさいます。 エアコン最強でございます。 節電? もちろんしております。 それはいつも心の中に。 来ました。…

7月22日

待ちに待った月曜日。 んなわけあるかよ!当選確実。 ブラック。 超絶ブラック。 悶絶デイブレイクだわさ。寝覚めの悪い朝をどうお迎えでしょうかみなさん。GTAならスナイパーライフルで狙いたいわ。 どうせ10秒くらい身をひそめれば手配度消えるんだしさ。…

7月21日

日曜日。 選挙投票日。 とりあえず投票は行ってきた。 開票されたらあっさり当確。 行かなくてもよくね。 カインズホームに出向く。 行くつもりはなかったんだけどスーパーじゃこと足りなかったの。 ハサミを買いに。 が、結局ここも大したものがなかった。 …

7月20日

土曜日。 暑い日々、とおもいきやトーンダウン。 窓開けてれば特に我慢することもなく過ごせる。 だらっと休日。 GTA4メインにプレイ。 うん。 ダメ人間だね。

7月19日

金曜日。 気づいたら週末。 こんなんばっかり。 今日は暑いのかね。 GTA4はエリザベータだっけ? 廃墟の建物に遊びにいったら帰りに警官やら特殊部隊に囲まれててんやわんやあたりまで進んだ。 このゲーム分からん制約やら出現やら多すぎ。 川がそばに流れて…

7月18日

木曜日。 晴れ、か? 昨日帰りは土砂降りにたたられたが。 先週の前借りが入ってこれで家賃わ確保。 生活費もあるのでまたしばらく生きられる。 こうやって生きて行くんだよ。いやね。 学校でて就活して仕事するのが一番だと思います。ま、高卒で就職まとも…

7月17日

水曜日。 前借り申請デー。 うれしかないよ。 でもやっとかないと翌週に歪がでるんだよ。 金がないという歪がな。 今日はやけに涼しい朝。 窓あけっぱなしで寝てたら軽く体調崩しそう。 朝はあんまりテレビを見たくない。 余計な曲がかかったりして鬱陶しい…

7月16日

火曜日。 平日。あ、今週末締日で中途半端すぎるな。 これじゃ前借りの日数が面倒だ。今週の申請多めにして来週借りないという手しかないか。朝から金の話だった。面倒とかかったるいとか言ってたが ハロワ行ってこんとな。来月憤死する。

7月15日

晴れ。 暑い。 いや今日は涼しかった。 風もあったし。 窓開けてるとクーラー要らずな日。 とはいえ突発的な雨が怖いのは変わらず。 GTA4のクソ操作の嫌気がさしてダークアリズンを再開。 こっちはすげえ動かしやすい。 そうだったなあ、GTA4は操作性悪くて…

7月14日

日曜日。 晴れ。 ふつうにあつい。 GTA4をプレイ。 車を運転する。 歩道を走る。 わーきゃー。 パトカー現れる。 追っかけられる。 車その他にぶつかりまくり。 ついでに歩行者ふっとびまくり。 ヘリまで現れる。 逃げきれなくなる。 銃撃戦。 数の暴力で死…

7月13日

土曜日。 うーん。 ハロワ行ってくるはずの日だったなあ。 昨日買ったGTA4でずっと町の人轢きまくっておりました。 オレの人生こんなんか。 おまけに外でてサイレン聞こえたらビクッとなった。 ああこれがゲーム脳ってやつか。 虚構と現実の区別がつかない。…

7月12日

金曜日。 あついです。 毎回おんなじコトしか言ってない気がするわ。 だってあついんだもの。 マジで冷房いれっぱなしじゃないと無理な夜。 窓開けても一箇所じゃ風が通らない。 扇風機買うしかないかね。 二箇所開けると突然の雨に対応するの面倒なのよ。 …

7月11日

木曜日。あついです。取り敢えず先月の携帯と固定の支払い完了。 残る支払いは住民税だけに。 ま、これが払えないんですけどね。GTA5のPVみたら猛烈に遊びたくなった。 4でも買いたいなあ。 途中までしかやっとらんかったし。 どこまでやったっけ。 相棒と仲…

7月10日

ひとことでいうと、あつい。

7月9日

あっつい。 ん。 おっぱいと似た響き。 んなわけない。 自分の発する言葉ですら空耳の対象になってはいけない。 あー今日はハロワ19時までか。 いい加減ハラ決めないと生活詰むしなあ。 結構ダメージ食らって帰ってくるからしんどいんだよな。 そうそう。 現…

7月8日

月曜日。 あつい。 朝から。 もう。 ばかじゃないの。

7月7日

デネブ、アルタイル、ベガ、なんかそんな歌がありましたね。 七夕か。 もうその響きすら懐かしいわ。 短冊なんぞいつから切ってないんだろうな。 やめよう。 悲しくなるわ。 いや。 せつなくなるわ。 仕事も探さずだらっと休日を謳歌するオレ。 ま、今日はア…

7月6日

なんも進まんうちに日にちだけが過ぎていく。 暑いな。 夏か。 夏だな。 そんな今日ダークアリズンのセーブデータがぬっこわれました。 セーブデータよめねえからさいしょからやるわ。 何を言ってるのお前。 てな感じ。 データサイズ見たら40kb。 レベル10く…

7月5日

金曜日。 すげえな。 ものすごい勢いで週末に到達。 このまま20年くらいあっというまに進むんじゃね。 なわけないな。

7月4日

木曜日。 4日だよな。 水曜日の前借り申請と木曜日の入金しか見てない毎週。 みなさんどうお過ごしでしょうか。 僕はお金がありません。 それでも生きていけるもんだね。だんだん、社保と厚生年金を払うのもやめたくなってきた。 だいたいここ半としの平均収…

7月3日

iPhoneで見るはてなの頭の悪さが嫌になる今日この頃。 広告表示に躍起になってなかなか表示してくれねえ。 そんな週の真ん中水曜日。 オレはどうやって今月乗り切るか考え中。 どうしよ。

7月2日

火曜日。 あっさり2日目。 月あけて、ね。 完璧に限界値なので今月中に仕事変えないと無理だな、いろいろと。 宝くじでもあたらんもんかね。 買ってないけど。 夜中に起き出して発泡酒を買って呑む。そして朝。 まだ酔ってる気分。 当たり前か。