2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日

金曜日。 給料日。 未明な下ろして怒涛の今月の支払い。 完了。 NHK? 26日だったな。 まいいか。 PS4、パッド追加。 ゲーム買おうと思ったけどトゥームレイダーなかったのでパス。 とりあえずPS3で使ってみる。 USB接続すれば有線パッドとして使えるがP…

2月27日

木曜日。 とっとと帰るかな。 土曜日は健康診断というフェスティバルがあるので準備しないと。 明日? 金曜日じゃ帰ってから外に出ると渋滞に合うから動けません。 うわあ。 案外しっかり健康診断やるんだな。 渡された封筒開封してげんなり。 検便なんぞや…

2月26日

水曜日。 定時で帰れそう。 流石に、メール便は速達じゃないと翌日圏内でもこないか。 こないだ翌日圏内ぶっちぎったくせにこういうのはそのままなんだな。 思いっきり日付記載されててその翌日にしれっと持ってくるヤマト運輸はすごいなと思いました。 お試…

2月25日

火曜日。 残業やって帰る。 明日もやるか、は、明日考えよう。 PS4のお試しキャンペーン。 3ヶ月無料プラス会員 音楽サービス1ヶ月無料 体験版ダウンロード 無料動画ダウンロード 3ヶ月のは応募ボタンがあるのですぐわかるしすぐ入れる。 自動更新でごちゃご…

2月24日

月曜日。 今週土曜日はめんどくさい健康診断があるので休日出勤はなし。 残業、や、やるしかない。 残業やって帰宅。 PCメモリ2GBを入手。 ヤフオクで。 ちまちま買っていたがこれで打ち止め。 なんせこれ以上は認識しないので。 もっともxpってな時点で3GB…

2月23日

日曜日。 ようやくご到着。 いつもどおり発送翌日の朝8時には配達中のステータスに。 それから待つこと数時間。 昼メシ買いに行ってもいいんじゃないかと思った矢先に来た。 ナックのパッケージはスリーブになってるけどこのままじゃスポっと外れない。 箱の…

2月22日

土曜日。 昼。 まだ発送メール来ず。 出荷の準備にどんだけかかってるのか? こりゃ明日着も怪しい。 土曜日発売で土日スルーする店があるかよ。 昼過ぎに発送メール到着。 確実に翌日以降の到着になりました。 このメールが朝だったらぎりぎり発売到着も可…

2月21日

金曜日。 仕事行く。 定時で帰る。 明日? 明日は出勤します。 昨日休んだし、朝にAmazonから遅延メール来たし。 そして帰ってきたらこれですよ。 お前はどうしたいんだ? で、代引金額、-47円は業者が47円もってくるん? (多分Amazonギフトかポイントだろ…

2月20日

木曜日。 お休み。 頭痛が酷いので休み。 なんかがんがんするのよね。 いうほどのガンガンではないが、振動でクラッとする。 ここ2日、朝の通勤で2時間半狭い車中に体をちぢこめてたのが悪い気もするが。 今日はサクッと寝てることにした。 これで土曜日でな…

2月19日

水曜日。 定時で帰るよ。 朝は1時間半の遅刻。 昨日も似たようなもん。 帰りは2時間かかった。 まあなによりコンビニの補充が間に合ってない。 昨日はぎりぎりメシが買えたが今週はこんなんばっかりだろうなあ。 さすがに麻痺ってた流通が動き出したからかコ…

2月18日

火曜日。 今日は仕事。 無事にたどり着けるのかは知らん。 定時で上がったほうがいいよなあ。 やっぱり。 メシ買いにいけんし。

2月17日

月曜日。 休み。 もちろん率先しての休みじゃなくて職場が休み。 雪ってすげえな。 そのかわり土曜日が平日出勤扱い。 ま、その日は予定があるんですがね。

2月16日

日曜日。 雪の嵩は減ったと思うけどまだ残ってる。 雨で消えるんじゃなかったんですか、予報士の皆さん。 ほんっとあったらねえなあ。

2月15日

土曜日。 雪の降った朝。 休日出勤、ありましたけどなくなりました。 夜に雨に変わるんじゃなかったのかよ。 すっかり積もってた。 今もまだ雨に変わってない模様。 嫌な空模様だ。 遊戯王5dsのL字内で。 そりゃそんだけ積もってたらなあ。 は?

2月14日

金曜日。 やりやがったなー。 雪が降りました。 つもりました。 凍りました。 ふざけんな。 北国じゃねーんだから降らなくていいんだよ。 まーた原付きつかえねえ。 これで明日は出勤かよ。 ま、まあ、来週じゃなくてよかったか。 そんな雪の日でも先日ネッ…

2月13日

木曜日。 残業決定。 知り合いに売っぱらったWiiUの金が入る。 これで後回しにしてた税金を払っておこう。 何につかうかわかったもんじゃないし。 オレが。 PS4の代引き残りがついにゼロへ。 残ってたの1317円なんだけども。 ギフト買ってサクッと完了。 残…

2月12日

水曜日。 残業はどうしましょうか。 微妙にまだ具合が悪いしなあ。残業して帰る。今週の土曜日は仕事ある模様。Windows8.1、12000円も出せば買えるのか。 軽いって噂だが。 ま、xpもうちょい持つし焦ることもないか。 それこそ95からXPあたりが高かったから…

2月11日

火曜日。 休み。 昨日は残業。 まじめにお仕事して帰ってきましたよ。 5時まで起きてたんだけど8時に起床。 いい朝だ。 オレよ。 もっと寝させろ。 GT430、その後にシステムモニターをダウンロード。 ドライバーだけじゃ入らないのかな。 オーバークロックに…

2月10日

月曜日。 晴れ。 朝寒い。

2月9日

日曜日。 雪、思いの外降ったなあ。 昼過ぎに外に出た時は靴が隠れるくらいだったが 夜出た時は長靴が必要なくらいには積もってた。 多少雪かきやそれまでに踏み固められてたりしてたのでまるまる積もってるところは 歩いてないけど。 GT430、HDオーディオな…

2月8日

土曜日。 今日は休み。 雪だ。 雪だ。 雪降っとる。 天災でも起こったかのような賑を見せるテレビ。 ちょっと降っただけじゃねーか。 とうほぐのいなかじゃあふっつうのこどですよっ。

2月7日

金曜日。 帰ってきて工作。 ヒートシンク側のラミネートケースのコンデンサはプレステ量産の時よく作ったな。 それも昔か。 今じゃコンデンサも国内では買ってないだろうし。 ま、その仕事も今じゃやってないから関係ないけども。 ヒートシンクを外して、ペ…

2月6日

木曜日。 残業やらざるを得ない。残業やって帰る。帰りなコンビニよってAmazon荷物受け取り。 gt430買った。 外したcore2duoが3000円になったのでプラスして購入。いざ着けようとして驚愕。 マザーのコンデンサがぶつかる。 え。こないだ買ったPCって換装出…

2月5日

水曜日。 残業やって帰る。 今週は土曜日なしか。 昨日休んだもんな。 明日も残業やって明日のマイナス分取り返しとこ。 闘神都市は10時間ほどプレイ。 文字点滅バグ。 選択肢を決定し選択肢消滅、一連のメッセージ後に一瞬再表示されるバグ。 気になるのは…

2月4日

火曜日。 今日はお休み。 有給ないんでマイナスですわ。 具合が悪いのでねむねむ。 変な病気じゃないことを祈る。

2月3日

月曜日。 頭痛が痛い。 定時で帰ろっと。去年10月か11月に買ったニノ国モデルは無事嫁ぎ先が決まった。帰ったらさっさと嫁がせる。その売却金額でAmazonギフト券購入してPS4に充てる予定。 これで残り6000ちょっとになる。 充てた。

2月2日

ご到着。 佐川急便さんいつもありがとうございます。 ヤマトはぺっ。 闘神都市は1と2をプレイ。 1が出てから少し経ってた時期かな、PC買ったのって。 その時には古いゲームソフトって感じだったと思う。 もっとも基本的にアダルトゲームのゲーム性って古…

2月1日

1月が終わり2月が始まる。 新しい年の一つめが早くも終わりを迎えたか。 仕方ないな。 奴は14年の中でも最弱。 とかやりとりされてるか知らんがもう2月か。 1月でやりたかったことはあらかたやったかなあ。 大体は物欲なんだが。 一応古いとはいえPC入手に成…