2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日

火曜日。 はれ。 眠い。 2時間の睡眠時間ではボクの活動維持に障害が発生します。 止まると寝ちゃいますよ。 2時半から始めたxboxoneの更新は30分もかからず終了。 15分くらいかなダウンロードにインストール。 ぼーっとしてたからあんまり時計見てなかった…

9月29日

月曜日。 はれ。 定時で撤収。 30日未明まで一眠り、のはずが、閃の軌跡2に時間を取られ睡眠ゼロ。 未明。 給料振込。 さくっと今月の家賃とガスを払う。 コンビニ行って電気固定プロバ支払い。 携帯はのちほど。 高い買い物だったぜ。

9月28日

日曜日。 晴れ。 仕事から帰ってきて閃の軌跡をちょっとやって疲れてきたので 横になってたらそのまま寝てた。 起きたら4時。 半端すぎる。 色々と。 録画してたソードアート・オンライン、魔法科高校の劣等生を視聴。 SAOは気になるところで終わったが、魔…

9月27日

土曜日。 はれ。 なんかあっさり週が過ぎ去っていく。 9月も終わり? おいおい。 あと3ヶ月で2014年おわるん? 昨日は帰ってきて3時間ほどps3で閃の軌跡2をプレイ。 その後寝床にvitaもっていてクロスセーブで続きを小一時間プレイ。 あー4時間やったのか。 …

9月26日

金曜日。 はれ。 定時。 明日は休日出勤。 取り敢えず帰ったら閃の軌跡をやる。 これ終わってから気の迷いで買った3dsドラクエ10をやろう。 あくまで予定。 11って何で出るのかね。 海外病発祥してるならPS4xoneなのかね。 WiiUも入れておけば万全か。 あ、…

9月25日

木曜日。 あめ。 サボり。 月末サボりたくなるよなあ。 閃の軌跡2が代引で到着するので最後の有給を使った。 買ったのはドラマCD同梱のvita版。 WonderGOOの楽天点で購入。 そっちは見てない。 もったいないからか面倒なのかはおいといて。 それとPS3のDL版…

9月24日

水曜日。 くもり。 雨降りそうな感じ。 定時で撤収。 仕事でムカついたので明日は休もうか画策中。 買ったもの届くし。 ジャンクで転がってたPSPモンハン3とPSダービースタリオンを買ってきた。 しめて216円。 十分元がとれそうな値段。 ダビスタはなんか新…

9月23日

火曜日。 はれ。 休日、ではなく仕事。 しかも通常。 いつの振替だよ。 amazonで注文してたNewGame!が発送された。 注文してたのは、amazonとマケプレの古本。 amazonのは2週間待ちなのでまだこない。 そうこうしてるうちに値下がってきたのをさくっと注文し…

9月22日

月曜日。 はれ。 残業して帰る。 部屋の配置換え。 疲れて帰ってきたり時間がないときに限ってやりたくなるアレ。 0時近くまでかかる。 物を動かしただけで掃除まで至っていないのがオレクオリティ。 インファマスの単独起動DLCが出ていたので購入。 本編買…

9月21日

日曜日。 はれ。 1週間ぶりの休日。 来週祝祭日あるらしいけどどこかで振替になってるらしく通常出勤日。 どこでだ? ま、休日になってても出勤するはずなのでたいしてかわらんか。

9月20日

土曜日。 はれ。 肌寒い。 秋か。 休日出勤。 仕事してきましたよ。 iPhone6機種変、5sの下取り価格結構なもんだなあ。 これは、とは思ったけど別に5sで満足してるしスルーでいいか。 たしかにストレージ16GBがかつかつになってきてるけどもう少しなら持ちそ…

9月19日

金曜日。はれ。 定時で帰る。 明日は休日出勤。 今週残業やらなかったのでその分稼いできます。 帰ってきてiPhone5sのアップデート。 昨日やりたかったんだけど、iTunesのアップデータすら落ちてこなかったので ダウンロードだけ続行させておいた。 がっつり…

9月18日

木曜日。 くもり。 定時で帰る。 一気に寒くなってきたので上着を適当に確保。 それくらいか。 ゲームやろうと思ったけど疲れてねちった。

9月17日

水曜日。 はれ。 さっくり定時。 帰ってきてスーパーへ。 帰りに雨に降られる。 ポツポツ、まあこれくれくらいなら、ザァッ、まじで? 仕方ないんでサイフは買い物袋奥深くへ移動。 濡れるのはやむなし。 強い雨は5分程度だった。 待ってりゃよかったか。 ま…

9月16日

火曜日。 はれ。 姉さん暑くなりそうです。 姉さん暑かったです。 定時で帰ってとっとと寝る。 その前にドラクエ2をプレイ。 アレフガルドをさまよう。 ポイズンキッスとグレムリンでてきて紙装甲の二人がとっとと落ち、しようがねーなと思ってるうちにロー…

9月15日

月曜日。 はれ。 休日出勤。 帰ってきてドラクエ2をプレイ。 ムーンペタまできていて三人目を仲間にしレベル上げ。 実際には風の塔どこにあったっけと彷徨いてたらそこそこ強くなってた。 王女は装備が売ってないのでレベルが上がっても紙装甲。 初期よりい…

9月14日

日曜日。 はれ。 暑さが戻った日。 夕方にはだいぶ引いたけど。 Amazonで500円で売ってたPS2フェイト。 限定版で未開封だった。 そんなにでてったっけか。 しっかりと履歴が残っていて以前に注文しましたってことになってた。 ちょっとやりたかっただけなの…

9月13日

土曜日。 はれ。 休日出勤。 週休1日つづくなあ。 帰ってきて散財。 オレ金欠なのに。 3dsスマブラDL版 仕事中にポイント通販で買ってコードだけ送ってもらいさくっと購入。 普通に買うより高く付いたがまあいいや。 WiiU風のタクトHD 2本無料体験の体験した…

9月12日

金曜日。 はれ。 朝は肌寒い。 こないだまでアホみたいに暑かったというのに。 そうかもう秋か。 そして冬がはじまる。 昨日買ったシャッフルを持っていく。 マニュアルはいってなかったんですけど? (マニュアル無いと)厳しいですか? クレームに質問で返し…

9月11日

木曜日。 くもり、とか思いきや勢いよく降ってきた。 定時で帰宅。 R-TYPEファイナル シャッフル 零 紅い蝶 を購入。 R-TYPEファイナルはキズありマニュアルなしの一品だったが動作は問題無い模様。 HDローダー取り込みでエラーをひとつも吐かなかった。 た…

9月10日

水曜日。 くもり。 残業して帰る。 明日は定時帰り。 土曜と月曜の出勤決定。 やったね稼げるね! 楽して稼げる仕事さがそ。 DL版戦国無双4を購入。 1600ポイント残ってたのでチャージして買った。 PS4版ね。 三国と戦国、揃ってしまった。 三国無双猛将伝、…

9月9日

火曜日。 はれ。 残業して帰る。 明日で締め日。 今週の土曜出勤は確定の域。 いままでお呼ばれされない祝祭日の月曜も可能性が出てきた。 べつにそれならそれでいいけども。 取り敢えず年末まではいられる模様。 あ、派遣なんで更新前の一ヶ月はやる気あり…

9月8日

月曜日。 はれ。 残業して帰る。 ライドウ超力兵団をプレイ。 え、これアクションRPGなの? チュートリアル始まってコマンドバトルを、と思ったらまさかの、斬りつけ 飛び道具ボタン。 いやいやそれでもリアルタイム制のシミュレーションてきな、と考えたの…

9月7日

日曜日。 くもり。 休み。 普通にうだつのあがらない休日。 早朝にコンビニ受け取りしてくる。 3dsドラクエ10。 プレイする予定は今のところない。 なんで買った? オレ。 最近買ったPS2ソフト。 どろろ 500円 サクラ大戦3 5体験版つき 2300円 北へ 500円 ラ…

9月6日

土曜日。はれ。 休日出勤。 締め日までの最後の土曜日。 有給1日込みで稼働が27日に。 来週3日でればそこそこになるかね月末の給料が。 昨日は誕生日。 ここまで長生きするとは。 帰ってきたら適当にぶらついてるうちに日付がかわってしまいセルフ祝いもでき…

9月5日

金曜日。 はれ。 そして40へ。 サクラ大戦3とライドウ超力兵団がゲオで売ってたので買ってきた。 アマのマケプレで揃えた方が安かったけど。 HDローダーに突っ込んでおいた。 別な店だけどルイージマンション2が1500円だったから買い戻しておこうかな。 北へ…

9月4日

木曜日。 あめ。 残業やって帰る。 3dsドラクエ10の支払いをすます。 やるかどうかわからんがとりあえずキープしといた。 サクラ大戦3も買っとこかと近くのゲオへ。 レジにいた女性店員が二人ともかったるいというか疲れなのかやつれてたので買わなかった。 …

9月3日

水曜日。 くもり。 残業やって帰る。 帰りはあめ。 今日から閃の軌跡DL版のセールが開始。 PSプラス会員だとさらにお求めやすくなって2000円以外。 さあ、いや、オレPS3版持ってるし、クリアしてるし。 ということでVITA版を買った。 またこうしてオレのアカ…

9月2日

火曜日。 はれ。 早朝にゲオに出向く。 本を買いに行ったが目当てのものが見つからず適当に散策。 結果予定のなかった、PS2どろろ、メルティブラッドアクトレスアゲインを買って帰ってきた。 次に行った時、サクラ大戦3あったら買っておこうかな。 残業して…

9月1日

月曜日。 雨。 8月終わる!完! で今年は終わらんよ。 9月か。 秋ですねえ。 取り敢えずガルパンとカラドリウスは開封すらしていないのであった。 ゼノブレイドちまちまやっとります。 お試し風のタクトはそろそろ期限か。 そういえば新型でるんですって。 c…