2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日(土)

土曜日。 晴れ。 休日出勤。 こなして帰る。 帰ってきてからアルコール摂取。 いつの間にかに寝てる。 そして夜中に起きだす。 アホだな俺は。 起きてしまったので閃の軌跡3を開始。 自由行動日1回目を粛々と進める。 このゲーム、今やれるメインとサブクエ…

9月29日(金)

金曜日。 晴れ。 朝は寒くすら思えるように。 日中は20度後半を指すのでまだまだ暖かいが。 定時なのでサクッと。帰る。 アルコールを摂取したらころっとやられました。 閃の軌跡3が進まない。 自由行動日初日が終わらない。

9月28日(木)

木曜日。 曇り。 サボる。 朝出かける時間にトイレという個室に別れを告げられず仕方なく休むという手段に出た。 年に何回かあるトイレを愛おしく思う日であった。 時同じくして閃の軌跡3、FE無双などの到着の日。 これ幸いと受け取る。 よう実アートワーク…

9月27日(水)

水曜日。 曇り。 残業して帰る。 それなりだ。 ここ二、三日で頼んだもの。 閃の軌跡3 FE無双 よう実アートワークス 劇場版SAO Amazon限定DVD(bd売り切れで) Switchプロコン 以上が最終的な購入報告。 DL版で、マリオブラザーズ、サムスピ零買いました。

9月26日(火)

火曜日。 晴れ。 定時なのでさくっと。 切らしてはちまちま復活してた閃の軌跡3を注文。 発売日には届くらしい。 劇場版SAO、Amazon限定を買うか悩むも通常盤にする。 本編みたいだけだし。 イラストレーターのポスターは惹かれたが好みの絵柄ではなかったの…

9月25日(月)

月曜日。 晴れ。 そして平日がやってくる。 残業して帰る。 仕方ない。 未明に給与振込。 さくっと支払いを済ます。 こうしてまた一ヶ月、命をつないだわけですよ。 大きな借金なくても自転車操業に変わりないな。

9月24日(日)

日曜日。 晴れ。 休みその3。 寝てた。 いくらでも寝れるぜヘイヘーイてな感じ。 それじゃあかんので多少はゲームを。 買って放置してたアンダーナイトインバーズをプレイ。 今をときめくps4版ではなくps3版。 初心者でもとっつきはいいんだが全キャラコンボ…

9月23日(土)

土曜日。 朝雨そのうち曇り。 休みその2。 昨日は病院で休んだんだけども。 普通にだらけてた。 夜更かししたら昼間眠くて寝てた。 そしてまた夜更かし。 あーこりゃ明日もやらかすな。 閃の軌跡2の後日譚をプレイする。 レベル150くらいなら楽勝かと思った…

9月22日(金)

金曜日。 曇り。 仕事は休みにして病院へGo! 10時半前について11時半過ぎに開放される。 混んでなかったので早かった。 普段は第四土曜日に行っているのだが祝祭日はやすみとのこと。 帰ってから閃の軌跡2のエピローグをやる。 どうせ適当に見て回ったらスタ…

9月21日(木)

木曜日。 晴れ。 定時でさっくり帰ってくる。 明日おでかけなので体調を整えるため。 以前Wii版からswitch版ドラクエ10に移行できるキャンペーンがあって応募していた。 それのダウンロードコードが送られてきてた。 switchを起動してストア内でコード入力。…

9月20日(水)

水曜日。 晴れ。 休みの後なので思ってる以上に早く週の真ん中に。 金曜日は休みを取ったので実質明日出るだけ。 とはいえ金曜日は病院で検査もあるので別に楽でもない。 寧ろどんよりする。 残業。 これで今月のノルマはやった。 そして明日から来月のノル…

9月19日(火)

火曜日。 晴れ。 残業して帰る。 無駄遣いが響いてるなあ。 なんとか来月で軌道を戻したい。 無駄なもの買わなければ即okなんですけどね。 閃の軌跡2がエピローグ途中で頓挫しているので続きをする準備をした。 薄型トップにDL版が入ってるが薄型初期型フロ…

9月18日(月)

月曜日。 晴れ。 台風とか強雨とかそんなんは特には。 休み。 だらだらする。 みんゴルはランク6を終え7へ。 こうなるとオフでの対戦キャラはリベンジと称し再登場だけになる模様。 一人でストロークの平和感素晴らしい。 ランク6になると見えてるポイントが…

9月17日(日)

日曜日。 雨。 雨と言ってもそこまで降ってるものではなし。 休み。 起きる時間は普段と変わらず。 そのせいか昼間に眠くなることに。 昨日届いたシンゴジラを見る。 ひとことで言うと、確かにエンターテイメントとアクションを熱望する国々では受けないだろ…

9月16日(土)

土曜日。 曇り。 天気が崩れるらしい。 休日出勤なり。 まあ定時みたいなもんだ。 最近なんだかんだと微妙に散財重なって資金難が続く。 稼げる時は稼がなくては。 前日に頼んでいた、BD君の名は。、シンゴジラ、マウスなどが到着。 とりあえず左クリックが…

9月15日(金)

金曜日。 晴れ。 定時なのでさっくり。 アルコールを些少。 とっくりと眠りに落ちる。 そして未明前に起きだす。 もうこんなんばっか。 マウスの左クリックが死にかけてきた、 見てなかった、君の名は、シンゴジラを夜中のテンションで注文。 ついでにiPhone…

9月14日(木)

木曜日。 晴れ。 そして秋は深くなっていく。 また冬が来るのか。 寒いんだよ。 気付けば9月も半ば。 まずいな。 今年本気を出していない。 このままでは終わるぞ2017年。 残業して帰る。 取り敢えず課したノルマはこんなものだろう。

9月13日(水)

水曜日。 晴れ。 早朝というかまだ深夜にアップルの新商品の紹介があった。 そろそろ5sの火が吹く時か。 まあandroidでもなんら問題はないんですがね。 残業して帰る。 帰って少しみんゴル。 アルコールを入れたせいか寝落ち。 そして丑三つ時。 またこのパ…

9月12日(火)

火曜日。 曇り。 夜中に雨が降ってたようなそうでもないような。 残業して帰る。 帰ってみんゴルやる。 やはり打つ場所考えないとあっさりOBのコース厳しいな。 決まると快感なのは違いないが。 あっさり1時間ほど吸われた。 そういや今月末だっけ、閃の軌跡…

9月11日(月)

月曜日。 曇り。 定時で帰る。 もはや月曜日は仕事もそこそこに帰るのが常。 来ただけでも偉いでしょ? んなわけない。 みんゴルをプレイ。 多少時間があるので多少やろうと思った。 アルコールをいれたせいだろうか、 コロンと寝てた。 起きたら23時。 また…

9月10日(日)

日曜日。 晴れ。 休み。 朝からみんゴルやってた。 ただただオフでランクアップに明け暮れる。 ドラクエ11をがっつりやってたくらい長時間プレイしてた。 ランクは5へ。 4で釣りが解禁されたんだったかな。 コースは完全に中級者以上のものばかり。 この辺に…

9月9日(土)

土曜日。 晴れ。 休日出勤なり。 こなして帰る。 帰ってからみんゴル。 流石にランクが上がるとコースが難しくなるな。 因みに有限の球は買うこと以外にフィールドに落ちている。 まあもったいないから無限のしか使ってないけど。 SAN値が下がってたせいで買…

9月8日(金)

金曜日。 晴れ。 定時なのでサクッと。 真昼間に気の迷いでこのすばのゲームを買う。 後悔はしてないが反省はしている。 祝姫は昨日届いていたので早速、 と思いきやVITAのバッテリーが上がってた。 なら充電。 十数分もすれば起動するのでしからば、 と思い…

9月7日(木)

木曜日。 晴れ。 残業。 帰る。 メシ。 少しみんゴル。 オフの対戦者出てたの忘れて適当にラウンド。 なんて出てこないなと思ってた。 なんかそれっぽいカートの動かせるようにしてくれる対戦者って誰だよ。 そいつだった。 どうみてもクルマを速く乗り回す…

9月6日(水)

水曜日。 曇り。 残業して帰る。 疲れからか祝姫を買ってしまう。 そんなに竜騎士07に興味はないぞ。 うみねこ散にひぐらしも積んだままだったな。 ps2版のひぐらしはクリアしてるけど。

9月5日(火)

火曜日。 晴れ。 そしてまたひとつ歳をとる。 もう取らなくてもいいと思うんだ。 残業して帰る。 毎月それなりに無駄遣いしてるので稼げる時は稼ぐ。 何度も書いてるがいつまであるかわからんしね、仕事も。 みんゴルをプレイ。 特にオンに繋ぐことなくしこ…

9月4日(月)

月曜日。 晴れ。 朝は肌寒く。 9月4日ってサブタイあったな、H×Hに。 そしてそれは休載に。 まーた読むのなくなっちゃったよ。 でもジャンプで連載中のコミックスは他に3冊ほど買ってるからそっち目当てで買い続けるけど。 定時で帰りみんゴルをやる。 久し…

9月3日(日)

日曜日。 晴れ。 休み2。 大逆転裁判2を進め、クリアした。 最終章に入り今までの伏線というより謎が回収されていく。 作品的にこういう登場の仕方をするキャラクターはマイナス方向でいなくなるんだろうなあ。 そういう思いが登場から渦巻いて若干のストレ…

9月2日(土)

土曜日。 晴れ。 未明あたりまで雨が降ってた気がする。 昨日は午後から雨のマークがあったんだが降らず、夜になっても変わらず まーた外したかと思ったら夜中にざっと来てた次第。 それでも仕事帰りに傘が必要と思わせておいていらなかったという重しをくれ…

9月1日(金)

金曜日。 晴れ。 月が変わる日。 えーと。 今年の3分の2は終わったってこと? 定時なのでさっくり帰る。 アルコールを煽り、気づくと、って気づかなくてもめずらしく寝落ちしなかった。 適当にブラウジングして大逆転裁判2をプレイ。 章仕立てになってはいる…