2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年6月30日

日曜日。 晴れ。雨じゃない? 昼に出たときは道が濡れてもいなかった。でも通りすがりの人は傘もってたな。 朝は降ってた?休みその2。前に頼んだドラえもん3魔界のダンジョンが届いていた。前に買ったんだけどタイトル間違えてたのよね。 シレン丸パクリと…

2019年6月29日

土曜日。 晴れ。雨じゃないの? 特に大きく崩れることはなかった。休み。病院行くか迷ったが2週間薬が残ってるなら 今回はいいかと最終的に判断した。一応目覚ましをかけておいて 少し考えたけどね。飯を買いに出かける。 雨は特にはって感じ。セブンイレブ…

2019年6月28日

金曜日。 雨。台風か温帯低気圧なのかわからんが通るところの 予報は注意が必要だがうちのところはそうでもなかった。と、昨日の夜まで思ってました。 起きたら普通に雨が降っていた。なにか起きるんですかねえ。休日出勤は来週の予定。 そういや病院あった…

2019年6月27日

木曜日。 晴れ。え、大雨来るんですか? 本気で言ってる?今日はいい天気でした。 残業。先週までの免罪符は、もうない。こなして帰る。 野菜を食べた。 筋トレこなす。 EMSは寝落ち。いつ買ったか忘れてた、 ゲームギアの魔導物語123にぷよ1の単体セットが…

2019年6月26日

水曜日。 晴れ。日中暑い。 梅雨が終わりかけている?夏が怖い。定時なので定時。 さっさと帰る。帰るとサターン版、怒首領蜂のディスクのみが届いていた。とりま筋トレもどきをこなす。 EMS再開。 野菜はせず。スパグラのコンデンサを交換。 うまくいった?…

2019年6月25日

火曜日。 晴れ。もう少しざっと降る天気にならんかね。 降っても小雨って。平日二日目。 と言っても定時は定時、さっさと帰る。さていい加減無駄遣いは抑えないとマズイ。 と思ってると到着する、ファルコムクラシックス1と2。こんなの出てたんだな。 前々か…

2019年6月24日

月曜日。 雨。平日。 まあ微妙な雨。でも傘はいるか。残業出来ないので定時。 もう少し続く。晩飯野菜生活。 EMS、忘れた。織田信奈の野望22、のこり50ページくらい。 肝心の行動って半分くらい読み進めてから始まるが どうも描写不足に感じる。前半の状況と…

2019年6月23日

日曜日。 晴れ。ジオウ前に起きるが起きたら終わってた。 二度寝ですね。午後は雨の予報。セブンイレブンの金のピザを喰らう。 意外といける。 500円でこの味なら悪くない気がする。 2/3くらいでスーパーで買えるのがちらつくが物が違う。まあセブンイレブン…

2019年6月22日

土曜日。 雨?降ってる音がしてたが外を見ていない。 遅く起きてはいないがだららと過ごす。休み。飯を調達する頃には晴れていた。 どんだけ家から出なかったのだろう。織田信奈の野望22巻が届く。 最終巻と知り買ってみた次第。見たのは昔やったアニメだけ…

2019年6月21日

金曜日。 曇り。昨日は理由をつけて帰ってきたが今日はきっちり。 それでも定時なんだが。帰りは雨。 といっても小雨。 傘をさそうか迷うくらいの。帰るとセガサターン版みちのく秘湯が届いていた。 PS版でも出てるソフト。花札と旅とギャルを混ぜたゲーム。…

2019年6月20日

木曜日。 晴れ。日中暑かったな。 半休。 先週の病院の続き。金払いに行っただけだけど。なので午後帰る。 その前に、駅前のイオンによる。 名前は小洒落てるのがついてるがイオン、で。東急ハンズに初めて入る。 うーん。 なるほどなるほど。品揃え多い感じ…

2019年6月19日

水曜日。 晴れ。そして寝不足。 電車で一時間は取り返したが。昨夜の地震には驚いた。 大した揺れではなかったけど嫌な感じだった。どうせ震度2くらいだろって思ってたら 震度6強。 マジ?もちろんこの辺ではないけど。 テレ東迄もが報道特別番組やりだした…

2019年6月18日

火曜日。 晴れ。そして平日二日目。 それはおいても定時なのでさっさと帰る。帰ってサクッとスクワット。 ほどなくして原付バッテリーが届く。こないだ買ったのと同じ製品。 何故買ったのか? 付属のネジ、ボルトかナットの小袋どっか行ったから。最低な理由…

2019年6月17日

月曜日。 晴れ。雨が消えた? 梅雨でしょ?定時なので。 さっさと。帰ってきてネコポスと駿河屋を受け取る。 SFCソフトが増えました。マウス対応? 実機じゃないと厳しいな。駿河屋はスパグラ。 本体のみの逸品いや一品。メガドラメガCD用に買ったパワーオー…

2019年6月16日

日曜日。 晴れ。ぬるっと夜ふかししたがジオウ前に、 あれ?ゴルフ?ゴルフも楽しめるので問題ない。休み。 昼下がり電話が鳴る。場所わかりません。 デリバリープロバイダの配達のようだ。分かりやすいであろうランドマークを伝える。 分かりやすいであろう…

2019年6月15日

土曜日。 晴れ、てなかった雨。ほぼほぼ終日雨だった。 飯買いに出かけて降ってるの知ったよ。夜中も降ってた。 晴れ間はあまりなかった?休み。 ぬるっと夜ふかしのため起きたら7時を過ぎていた。だらっとしてたら10時に。 いかんいかん。こないだ気の迷い…

2019年6月14日

金曜日。 晴れ。置き傘のバランスがやや家寄りに。 職場に貯めてたのが移動した格好。梅雨時ならそんなものか。何もしなくても定時なので定時。 割り込みクソ野郎にあいたくないので一本ずらす。帰って昨日届いた海外版ドラクエ11を進める。 と言っても少し…

2019年6月13日

木曜日。 晴れ。血圧高いから暫く残業出来なくなった。 やったね定時だよ。こりゃクビ近いな。 マイナスの貯金ばかり増えてるのに。定時なのでさっさと帰る。 仕方ないね。帰ると郵便受けに最近の無駄遣いが突っ込まれていた。 原付きのバッテリー替えようと…

2019年6月12日

水曜日。 曇り。雨が続く。 が、今の所降ってはいない。健康診断。 めちゃくちゃ血圧が高かった。 へ。半休。 しばらく休むつもりがなかったが病院へ行く。病院いくと高いことは高いがそんなんでもない数値。とっとと帰る。 まあしばらく行ってなかったしね…

2019年6月11日

火曜日。 曇り。昨日は一日ふってたが朝は上がってた。 今の所雲しか見えない。昼は晴れてたが夜は雨が降ってた。残業。 こなして帰る。帰ると海外版ベアナックル2が届いていた。 海外版パチもん?てな様相。レトフリではゲームは遊べるものの認識せず。 こ…

2019年6月10日

月曜日。 雨。昨日の雨、断続的に降ってたのか。 そういや梅雨でしたね。夜になっても降ってた。 久しぶりの長雨。残業して帰る。 また今週も始まった。そして無駄使い止めろって言ってんだろ。 スパクラとスパロムが増えました。アホじゃね?帰って落ち着く…

2019年6月9日

日曜日。 雨。 長めに降ってたようだけどあまり外にでなかったのでよくわからない。 休みなのでだらだら。というか4時くらいまで起きてた。少し寝てジオウ前に起きる。すると昼下がりに眠くなり午後寝たら夕方だった。なんという。だらだらしてたのはなんか…

2019年6月8日

土曜日。 晴れ。休み。 晴れてるからささっと昼飯を買いに出かけたらいきなり降ってきた。晴れてたんじゃないの? どうりで傘持ってる人がちらほらいたわけだ。休み。 それは人を惑わず。なんか気づいたらぽつぽつメガドラソフトを買っていた。 思い出したら…

2019年6月7日

金曜日。 曇ってる。また変なタイミングで天気が崩れる? 日中、雨が降っていた。 夜も降ってると寝やすいが。夜には晴れました。 微妙な天気だこと。定時なので定時。昨日は0時にゲームセンターCXがあったので録画してた。 FOD視聴なので録画はあれかもしれ…

2019年6月6日

木曜日。 晴れ。なんだか暑くなりそうな予感。 しかしまだ金曜が控えている。倒れるわけにはいかんのだ。 倒れて寝ていたい。残業。 先週のサボりとは一転、こなした。 今週の残業はこれで終了。明日は定時。とはいえ先週の電車待ち割り込みクズ野郎と会いた…

2019年6月5日

水曜日。 晴れ。週の真ん中。 (晩飯)野菜生活三日目。残業。 こなして帰る。そして昨日受け取った例のブツ二日目。 えーと。 効果あんのかな。まあ3日は続けないとわからんか。コンビニ受け取りの FXりとるキャッツを査収。昨日は例のブツでかばんを厚真泊…

2019年6月4日

火曜日。 晴れ。ひとあめ、きそうもない。 残業。こなして帰る。 帰りにEMS腹筋なんたらを受け取る。昔のアルバムCD 並の値段。 それくらいなら。追加ジェルパッドはレビューからのお礼か。 道理で肯定的なレビューが多いわけだ。そんなのきちんと商品に明示…

2019年6月3日

月曜日。 曇ってる?平日はまたくる。 何度でも。朝にメルカリで買ったものを受け取る。 コンビニ指定できるのは便利だな。人が少ない時間狙ってレジに行ってるのにわざわざそこにかぶせる客なんなの?お前本読んでたろ。 レジに向かったら付いてきやがって…

2019年6月2日

日曜日。 晴れ。休み。 朝から起きる。というか昨日の夜にアルコール摂取して夜中に目覚めたまま。オキュラスクエストの卓球は微妙かな。 悪くはないけどMoveの卓球が今の所、個人的には至高。 まあVRじゃないんだけどな。球の動き的にはスポーツジャムの方…

2019年6月1日

土曜日。 晴れ。昨日の夜は少し雨が降ったがその影はあまりなく。 気付くと月が変わってた。先週は得てして4連休。 しかし今回は休日出勤。多少は稼がないと。定時みたいなもの。 とっとと帰る。昨日のアホはいないようだ。 ほんと疲れる。アルコールをあお…