2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2020-02-29

土曜日。 晴れ。休み。 駄目だな。早く起きようと思っても休みだしでズルズル。 あ、風邪はひいてませんよ?病院。 月一の通院。こなして帰る。 薬をもらってくる簡単なお仕事。病院行ったら待合室に誰もいなかった。 あとからすぐに老人がやってきたが診察…

2020-02-28

金曜日。 晴れ。週末へ。 長かった、ということもなく。定時。 速攻帰る。酒をかっ食らう。 浴びる?寝落ち! しまった!リングフィットアドベンチャーと脳トレが!23時24分。 まだ今日か。のそのそこなす。 つ、続いています。半端に起きてしまい夜更し? …

2020-02-27

木曜日。 晴れ。雨どこいった? ちょっと寒い朝。昼間に雪がぱらつく。 青空出てるのに?それなら昨日の雨で降れよ。残業。 少し遅い。コンビニ飯。 帰ってリングフィットアドベンチャーと脳トレ。あとは、だらける。 よゐこのYou Tubeを見ながら寝た。

2020-02-26

水曜日。 雨。割と久しぶり?週の真ん中。 月曜日休みだと早い気がする。火曜日は別に楽ではないのに。にいにいろくじけん。 語呂で覚えてたに過ぎない内容? 大塩平八郎の乱と似たようなもんだろ? 米騒動とか?給料日。 なので定時。金? もうないです。何…

2020-02-25

火曜日。 晴れ。今日から平日。 一日得した気分。 だが休み明け一日目には違いない。残業。 少し遅い。定時で帰るよー、からのー、残業。 休み明けでだるかったんだけど。帰ってリングフィットアドベンチャーと脳トレ。 こなす。ワイドスクワットだ!脳トレ…

2020-02-24

月曜日。 晴れ。 休みは尊いものだ。だらだらする。睡眠時間の多い日に。いつものこと。朝は渋々起きて燃えるゴミを捨てる。これは仕方ない。次は木曜日。どうせまた朝になるんだし増やすのは得策ではない。言い聞かせた。そして就寝。寝なくてもいいんだが…

2020-02-23

日曜日。 晴れ。起きたら昼だった。日に3時間の残業はきついか。 いや移動時間足して差っ引かれる睡眠時間が少ないのか。ほぼほぼ寝てるだけの日でした。ぎりぎり、リングフィットアドベンチャーと脳トレをこなす。続いているぞ!

2020-02-22

土曜日。 晴れ。休日出勤。 むせび泣きながらこなす。だが、定時のようなもの。 さくっと帰る。リングフィットアドベンチャーと脳トレをこなす。 こなしただけ。コンビニ飯。 翌日の飯も調達。適当に夜を堪能する。steamで、アズールレーン KATANAKAMIを購入…

2020-02-21

金曜日。 晴れ。微妙に寒い。売却したOculusQuest、無事に届く。 取引完了。代金も受け取り、か、ん? 送料向こう持ちだったのに手数料と一緒に引かれている。なんだこれ。 ヤフオクの詐欺じゃねーか。ちゃんと落札者の払いの設定になっている。 これなのに…

2020-02-20

木曜日。 晴れ。遂に中旬から下旬へ。 2月も先が見えてきた。残業。 少し遅い。締日。 なんだかんだで先月と同じ内容に。 三分の一サボったのに、残りで補うという。そりゃ疲れるわ。コンビニ飯。 帰ってリングフィットアドベンチャーと脳トレ。

2020-02-19

水曜日。 晴れ。クソ眠い朝。 発送を済ます。空いてる時間に行ったのに微妙に人がいた。 毎回思うけど、レジに立ってから並ぶやつってアホなの?明らかに荷物送るやつがレジ前にいたら時間かかると思うんだけど、で、レジに向かわないから動けばその背後につ…

2020-02-18

火曜日。 晴れ。若干寒い朝。 日中も薄ら寒い。冬が多少戻った?残業。 かなり遅い。 頑張ったぞ。イオンめし、と言っても昨日買ったもの。 帰ってきて速攻リングフィットアドベンチャーと脳トレ。こなしたぞ。帰ってきた段階で23時10分。 もちろん軽めです…

2020-02-17

月曜日。 曇り。霧?何にせよ微妙な気温。 それでいてエアコン切ってきたか覚えていない。残業。 少し遅い。 こなして帰る。イオン飯。 そこそこあった。エアコン消し忘れ、してなかった。 きっちり冷えてました。日中さほどでもなかったけど、朝夜は冬を感…

2020-02-16

日曜日。 晴れ。休み。リュウソウジャーくらいに起きる。 敵も味方もないってか。どう収集つけるんだろう。起きてなにかする、つもりだったが眠い。 結局睡眠多め。きっちり目が覚めたのは夕方でした。 デジャヴ?

2020-02-15

土曜日。 晴れ。まだ丑三つ時。 それがいけなかった。休み。だらだら布団の中。 きっちり目が覚めたのは夕方だった。え。 マジ?まさにいくらでも寝られるぜ、ひゃっはー、だった。 そして休日がまた一日。十三機兵、いつやれるんだろう。

2020-02-14

金曜日。 晴れ。だいぶ暖かくなってない? 日中は春の陽気でした。定時なので定時。 今週を乗り切った。残業は十分こなした。 来週も頑張ればなんとか。金の算段をするか。 クエスト売り払おうかな。 特に使わなくなってしまった。ワイヤレスで便利ではある…

2020-02-13

木曜日。 晴れ。朝は寒かったけど緩め。 日中は気温が上がった。このまま春?残業。 かなり遅い。速攻リングフィットアドベンチャー、脳トレ。 眠いぞ。13にちのもくよーび。 特にないな。帰ってきて23時過ぎ、日課こなして23時半過ぎ。 飯を食らっておちつ…

2020-02-12

水曜日。 晴れ。休み明け、ではない。日中気温が上がる。 冬でこれをやられるとかったるい。体温調節面倒。残業。 少し遅い。こなして帰る。とりま週の真ん中。 気付くと一週間も折り返しか。イオン飯。 適当に買って帰る。帰ってリングフィットアドベンチャ…

2020-02-11

火曜日。 晴れ。祝祭日。 休み、 ではない。休日出勤。 今日も寒い。休みの日だから電車もこまない。 帰りは混む、かと思ったら飛び石のせいかそんなに乗ってはいなかった。定時のようなもの。 さっさと帰る。イオン飯。 おいおいまだ早い時間なんだが休みの…

2020-02-10

月曜日。 晴れ。平日はやってくる。 望みもしないのに。しかし生活がある。 働かねば働かねば。週イチの楽しみ少年ジャンプ。 電子版はあさ5時に更新される。さくっと買って鬼滅の刃を読む。 買い出した切っ掛けはハンターハンターの再開。昔買ってたジャン…

2020-02-09

日曜日。 晴れ。クソ寒い。だらだら。 起きたらきっちり9時半。リュウソウジャーを見る。 絶対変装してたマスターやられたろ。食らってたけどそんなんでもありませんでした。しかし戦隊ものの流れって、後半変身終盤巨大ロボなのに 最近は崩れている。終わり…

2020-02-08

土曜日。 晴れ。寒い朝。金の心配をする。 取り敢えず整った。なんとかなるもんだがいい加減無駄遣いをやめれ。休日出勤。 稼げるなら少しでも。定時のようなもの。 こなして帰る。イオンで飯。 日曜日の朝飯も調達。リングフィットアドベンチャー、脳トレを…

2020-02-07

金曜日。 晴れ。寒いなおい! 週末へ。定時なので定時。 とっとと帰る。一日寒かったな。来週暖かくなるんですって? 半端に上がると調節かったるい。イオンで飯。 適当に見繕う。帰ってきてリングフィットアドベンチャー、脳トレをこなす。脳トレは苦手で放…

2020-02-06

木曜日。 晴れ。ここしばらく寒い日が続く。残業。 少し遅い。今週の残業ノルマ達成。 あとは休日出勤だ。先月の締日から2月に入るまでサポったので きっかりこなそう。帰る。 イオン飯。今夜は割と残っていた。 それとアホなDQN車が減ってた。それでもおか…

2020-02-05

水曜日。 晴れ。普通に寒い。 残業。 少し遅い。こなして帰る。 そしてリングフィットアドベンチャー、脳トレ。 続いているぞ!眠いが昨日ダウンロードしていたRG350のRogueを試す。試す? 起動しないんですけど。リセット押すとランプが光るけど画面はブラ…

2020-02-04

火曜日。 晴れ。平日は進む。 気付くと節分終わってた。恵方巻も見てない。残業。 少し遅い。イオン飯。 珍しくものが少し残ってた。帰ってきて速攻、リングフィットアドベンチャー。 脳トレも合わせて。さすがに軽め。 もう疲れてるのよ。メルカリで放置し…

2020-02-03

月曜日。 晴れ。平日、そして2月はとうにスタートしている。残業。 少し遅い。今週はこれを繰り返す。 そして休日出勤をこなす。帰ってきて飯、の前にリングフィットアドベンチャー。 と、脳トレをやる。うっわ、 疲れてるな、腕や脚が。脳は、うん、あんま…

2020-02-02

日曜日。 晴れ。休み。朝、普通に起きる。 いやそのつもりだったが、9時半過ぎてた。 戦隊ものの時間だった。そのまま視聴。 佳境だなー。敵なのに失敗しても悲壮感がないと思ったら潜入してた?敵か味方かわからんな。 ところどころしか見てないから。ただ…

2020-02-01

土曜日。 晴れ。 昨日の探求の旅ですっかり疲れ果てる。しかし昨日の夜に送れなかったRX5700XTを持っていかなくてはならない。時短営業、1日から始まっていた。最寄り3箇所のセブンイレブンで2箇所実施されていた。うちから一番近いとこは除外だったがそれは…