2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2020-04-30

木曜日。 晴れ。 休み二日目。だらける、程でもない二日目。朝方起きてコンビニ。メルカリ発送を済ます。昼下りコンビニへ。メルカリ発送を済ます。とんとんと立て続けに出たのでさくっと送ってきた。Switch Lite残しておきたかった。どうぶつの森のデータが…

2020-04-29

水曜日。 晴れ。 休みが始まった。 さっそくだらけた生活。 うひょ、レトロゲーム買いすぎてるからか結構な支払額。 6月のだからなんとかなるかな。 というか5月は抑えないと夏に○ねるぞ。 リングフィット、脳トレをこなす。 外に出ないならやらねば。 買っ…

2020-04-28

火曜日。 晴れ。平日二日目。 まだまだ続くよ今週は、って明日から休みじゃん。とはいえ来週の半ばに終わる休みってなんか半端。 日数は少なくはないんだけども。定時なので定時。 とっとと帰る。イオン飯。 適当に買って帰る。リングフィットと脳トレをこな…

2020-04-27

月曜日。 晴れ。平日はやってくる。 行かねばならない仕事なので行く。因みにそんな大した仕事ではないです。 しないと生活に支障をきたす為です。 無駄遣い、あそこで止まるわけがない。PCEファイナルソルジャー カードのみ PCEガイアの紋章 カードのみ PCE…

2020-04-26

日曜日。 晴れ。 二日半休んでるから特に感慨はなく。 有休っていい響きだよね。 というか今のご時世、自粛しないと。 マスクかけてたら外出が気軽に出来るわけじゃないんだけど。 どうもあちこちそういうきらいがある。 無駄遣いのPCEバイオレントソルジャ…

2020-04-25

土曜日。 晴れ。休日出勤。 平日二日半休んで休日とは。こなして帰る。 このご時世、まともに仕事してても続けられるかわからんし。 ほどほどでいいんですよ、ほどほどで。とはいえだ、無駄遣いしてる。 前の様なレアソフトをがっつりは買ってないんだけども…

2020-04-24

金曜日。 晴れ。さぼる。 自主的に。先週から火曜までの疲れが噴出したので風邪ですら怖い。しかし無駄にうだうだしてると無駄遣いするよね。 よくない。とはいえ予約してたSwitchリトルバスターズは仕方ない。 特典のドラマCDのために買っておいた、それは…

2020-04-23

木曜日。 晴れ。仕事に行く。 だるい体で半日で帰る。何をしてるんだ。 まあいいか。 今の時期は下がり気分なら出歩かない方がいいし。帰ってくる。とりあえず、 リングフィット、脳トレを縮小更新。ぶつ森、少しだけ。 時間があったのに睡眠時間多めでした。

2020-04-22

水曜日。 晴れ。サボり。 くっそ眠くてだるくて無理でした。いっそがしくて先週から寝る時間足りなかったからなあ。 自主的にサボったよ。免疫下がってやられるのも嫌だし。無駄遣いしてた。 PCエンジンGT、ジャンクで発送されてたら昨日不在票が入ってた。…

2020-04-21

火曜日。 晴れ。眠い。日中微妙に暖かくなっている。 朝は寒かったが夜はそれほどでもなかった。それにしても外は思ってるより人がでてるね。 不要不急ってわからんらしい。残業。 少し遅い。イオン飯。帰ってのリングフィットは軽めで。 脳トレ、何それおい…

2020-04-20

月曜日。 雨。平日はいつもやってくるな。雨は微妙な感じ。 傘なくてもなんとか。残業。 少し遅い。少し前に頼んでたカレーメシ6個入x3 少し前に頼んでたメルカリ品 昨日買っちゃったPCエンジンGT 来るらしい。 固まるなよ。全部バラバラな注文なのに。イオ…

2020-04-19

日曜日。 晴れ。ダラっと起きるもまだ朝の時間。 食料調達。それでも出たときは昼前。 何をしてたんだろう。おいおい結構人がぶらついてるぞ。 マスクしてたら外に出られるわけではないのに。こういうアホがたくさんいるから感染が広がってるんだなあ。いく…

2020-04-18

土曜日。 雨。割と降ってる。休日出勤。 やらねばやらねば。電車の中、変な外国人が発射前で席を立ったり座ったりせわしない。どこかに遊びに行く碌でもないやろうかと思ったが 仕事に向かった模様。それでも落ち着きのない。定時のようなもの。 とっとと帰…

2020-04-17

金曜日。 曇り。なんだか雲が覆っている。 そして朝はいつものごとく薄ら寒い。暖房つけるか悩んだぞ。うーん。 眠すぎる。定時だけど半日で帰ってしまおうか。 そうだそうしよう。ということで半休。 真っ昼間に帰る。普段だと平日昼間の電車、人が少なさそ…

2020-04-16

木曜日。 晴れ。平日は続くよ。20度。 日中上がるなら汗をかくかと思ったけどそこまでではなく。残業。 少し遅い。こなして帰る。何はともあれリングフィットアドベンチャーだ。 軽くでいいのよ?ワイドスクワット。 スワイショウで流そう、いやこれだけでは…

2020-04-15

水曜日。 晴れ。くっそ眠い。微妙にうざい雨は何だったんだろうという ここニ日の天気。日中、汗だくになる程でもなく。 でもマスクが邪魔。残業。 かなり遅い。眠さに拍車がかかる。 しかしだ、リングフィットアドベンチャーをこなす。 ストレッチは重要だ…

2020-04-14

火曜日。 晴れ。昨日のうざい雨はどこに? そこまで日中気温が上がらないのは変わらず。学生ちらほら電車でみかけた。残業。 少し遅い。昨日より早い、ならワイドスクワットだ。リングフィットアドベンチャーと脳トレをこなす。 続いているぞ。ぶつ森は数日…

2020-04-13

月曜日。 雨。平日が始まった。 (変換予測邪魔くさい)残業。 かなり遅い。イオン飯。 帰ってからリングフィットアドベンチャーと脳トレ。リングフィットは始めと終わりのストレッチをやることにした。面倒でしばらくやってなかったが 軽めならストレッチだ…

2020-04-12

日曜日。 晴れ。ん? 雨? いつから?夕方は降ってなかった気がする。 夜になってからかな。休み。リングフィットアドベンチャーと脳トレ、こなすだけ。 ぶつ森に明け暮れる。Amazonで買っていた、ヴァルハラサントラとストロングゼロが届く。流石に飲みすぎ…

2020-04-11

土曜日。 晴れ。 割と朝に起きる。 もちろんいつも仕事に行く時間ではない。 休み。 朝にコンビニ。結局外出はこの一回だけ。リングフィットアドベンチャー、脳トレをこなす。ワイドスクワットをきっちり。脳トレは少しだけ。FF7を進める。PS発売当初は未プ…

2020-04-10

金曜日。 晴れ。そして週末へ。日中あたたかい、んだがそこまで感じず。 高血圧の自分だと長袖なら汗ダラダラだぞ、仕事してると。それがそんなんでもない。 とはいえマスク勤務は結構辛いものがある。 仕方ないとはいえ。定時。 とっとと帰る。 イオン飯。…

2020-04-09

木曜日。 晴れ。残業、少し遅い。 朝夜寒くて日中少し暖かい感じは変わらず。帰ってリングフィットアドベンチャーと脳トレ。 こなすだけ。そしてぶつ森。小枝、拾わなきや 埋まってる、掘って取り出さなきゃ 岩、スコップで叩かなきゃ バルーン、撃ち落とさ…

2020-04-08

水曜日。 晴れ。昨日はひゃっはー適当な理由で定時だぜー。 今日は特にないので残業します、でした。朝は冷えるが日中そこそこ。 帰りはやっぱり冷えるって感じ。残業、かなり遅い。 こなして帰る。リングフィットアドベンチャーと脳トレ。 ワイドスクワット…

2020-04-07

火曜日。 晴れ。朝寒い、日中やや暖かった、くらい?緊急事態宣言、でました。 暫くは要請を受けないところが多いけど感染が増えてくとどうなるのか。定時で帰る。早速コンビニで買い込む人多数。 この辺スーパーないからね。レンジで温めるごはんとカップ麺…

2020-04-06

月曜日。 晴れ。へいじつ。緊急事態宣言? 一体何が始まるんです?残業。 かなり遅い。どうなるかわからんし仕事する。帰る。 コンビニ飯。 帰って速攻リングフィットアドベンチャーと脳トレ。 既に23時を回っている。飯を喰らいつつぶつ森。す、スロープを…

2020-04-05

日曜日。 晴れ。休み。 気付くと10時過ぎ。特撮すべて終わってた。 かと言って起きたのは7時半位。Amazon荷物があったから普通に起きて飯を調達してきた。配達は11時前後なのかなあ。 ヤマトが来てそれからAmazon配送が来た。日がな適当にぶつ森。 釣っても…

2020-04-04

土曜日。 晴れ。休日出勤。 むせびなく。仕方がない少しでも稼がないと。 いい加減借金減らして、オレ。定時のようなもの。 とっとと帰る。イオン飯。 そこそこの人出。その割に道の車は少なかった。まあ、外出るなよ。 お前達。帰ってからリングフィットア…

2020-04-03

金曜日。 晴れ朝、若干寒く。 春の寒い日だからか底冷えはないかな。日中も暑いといった感じはなく。 明日は上がるのかな。定時。 とっとと。やはり朝から見かけない学生は夕方も姿を見ず。リングフィットアドベンチャーと脳トレをこなす。 ワイドスクワット…

2020-04-02

木曜日。 晴れ。昨日の雨はどこに?あ。 昨日の傘どうしたっけ?帰りは、降ってたか、まだ。 晴れると高確率で忘れるんだよなー。大丈夫あったあった。まあ、買ってから暫く経つから忘れても大したこともないけれど。残業。 少し遅い。 こなして帰る。リング…

2020-04-01

水曜日。 雨。仕事に行く。サボれるけども。 有給ついただろうし。朝の電車、ちょっと人が減った?駅員も最低限になってる感じ。 降りる駅の常駐、違う人だった。ほとんど同じ人、近場に住んでるんだと思うけど、 正社員が回されてるのかな。マスクシゴト。 …