2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2021-10-31

日曜日。 晴れ。起きたら14時過ぎてた。 飯を買いに外へ。適当に食事してだらだら。 いつの間にか寝てた。20時半。 休日終わった。あ。 選挙、行けなかったな。ここしばらくはどんなものにでも出向いてたのに。 部屋のスペースと資金確保で、メガCD1 32x、 …

2021-10-30

土曜日。 晴れ。休日出勤。 こなして帰る。締め日から10日。 時間外が30か。そりゃ疲れる。

2021-10-29

金曜日。 晴れ。週末。 なんだかんだで。なんだかんだで残業。 こなして帰る。これで残業はないぞ。 今週のは。来週からまた始まる。あ、明日も仕事です。 定時みたいなもんだし。

2021-10-28

木曜日。 晴れ日中、少し暖かい? サクッと冷えるほうが朝からの厚着で済むんだが。残業。 こなして帰る。 ミッション80%まで完了。あとは明日か。 ま、休日出勤は別ミッションなんですがね。

2021-10-27

水曜日。 晴れ。雨はどこ行った。折りたたみ傘は一晩開いて置いておけば 結構乾くね。残業。 こなして帰る。イオン飯。そこまでの価格じゃないけどものが売れてて選べる幅が狭かった。帰って適度に運動。 飯を喰らってネットの海に浸かりながら寝た。

2021-10-26

火曜日。 雨。夜の雨はそのまま朝まで降っていた。でかけには晴れて来たと思ったら歩いてるうちに濡れる雨に。残業。 こなして帰る。2/5終了。 あと3日あるな。

2021-10-25

月曜日。 晴れ。帰りは雨。 聞いてないなあ。もちろん予報は見ていない。残業。 こなして帰る。イオン飯。 適当に買って帰る。さて月末、金の算段を。 11学校頭を乗り切ればなんとかなるけどどうなるなかな。タンスの肥やし(タンスはないけど)にしかなってな…

2021-10-24

日曜日。 晴れ。休み。 暫くは週一日休みだな。寝てる時間が多い日。やたらと夢を見て合間に起きるので一瞬で過ぎ去る感じでもなく。合間合間に動画を見る。 TVを点ける習慣ってほんとなくなったな。見てることは見てるけど、同じことしか繰り返さないニュー…

2021-10-23

土曜日。 晴れ。朝の感じ。 昨日より暖かい気がする。休日出勤。 こなして帰る。宣言も解除、人出が戻ったね。 (用ないならはよ帰れよ)アルコールを取り入れ寝る、 いや寝てた。最近は3日は飲酒をあけるようにしてる。 体のため、ではなく美味しく感じないな…

2021-10-22

金曜日。 晴れ。週末。残業。 こなして帰る。今週から暫く平日すべて残業。イオン飯。 大したものがなかった。明日も仕事。 やったね!

2021-10-21

木曜日。 晴れ。少し寒さのレベルが上がった? そして10月も佳境へ。11月になったら年末進行の波が押し寄せてくるんだろうなあ。来月こそ、無駄遣いをやめたい。残業。 こなして帰る。イオン飯。平日、天気も崩れてないので特に目を引くものは無かった。帰る…

2021-10-20

水曜日。 晴れ。順当に寒く。締め日。 残業は無いのでそれならと半休。とっとと。意外と半端に混み合う電車。 大学があったんだっけ。平日の真昼間、それなりに人出があるな。 イオンで適当に飯。帰って受け取り。TOWNSソフト スーパーリアル麻雀P IV ソフト…

2021-10-19

火曜日。 晴れ。順当に寒い。 日中もいい感じ。下手に暑くならないのがいい。え、来月残業多いんですか。 なるほどなるほど。倍、いけるわけね。 まあ、だいたい40時間が普通なんだが その倍まで可能な模様。倍やったとこで倍になるわけじゃないのがミソなん…

2021-10-18

月曜日。 晴れ。急に寒く。 対策が必要た。残業。 こなして帰る。イオン飯。 ハイエナは多いな。適度に買い物。 とっとと帰宅。人出が多くなってきた。 用ないなら帰ればいいのに。アホは学ばないんだなあ。

2021-10-17

日曜日。 曇り。起きたら昼だった。 明け方に定期を買いに行くつもりだったのに。流石に昼間じゃ混み合ってて行く気が起きない。夕方、廃車にした原付きを引き取ってもらった。 案外サクッと終わった。しばしして夜になってから駅に向かう。 定期を買ってお…

2021-10-16

土曜日。 曇り。朝方起きてだらだら。 松屋に出向く。うーん。 酔いつぶれたり今まで遊んでたのが多くなってる。小一時間の朝飯兼散歩。 帰って寝た。どれだけの睡眠重ねれば。 不思議と頭痛はない。なんか色々夢を見ていた。端々覚えてる内容は訝しげるんだ…

2021-10-15

金曜日。 曇り。起きたら夕方。 朝方に酒を盛って寝たらこんなんでした。ねてた。 たっぷり。そして一日終わってた。平穏無事で寝られる幸せ。 勝るものはなにもない。

2021-10-14

木曜日。 曇り。残業。 こなして帰る。これで今週のお努めは完了。 あしたは職場休み。で、先週で出られる休日出勤も上限に達している。 つまり三連休。寝て過ごす。 いつも。

2021-10-13

水曜日。 雨。びっみょうな雨。 これなら降らなくていいのに。帰りは降っていなかった。残業。 こなして帰る。

2021-10-12

火曜日。 雨。聞いてないぞ雨なんて。 しかも風が少し出ている。降るならもうすこし、さあ。残業。 こなして帰る。イオン飯。やはり雨、とまではいかずも天気が崩れかけだったので 割引が早かった模様。帰ってから傘を広げて乾かした。 脚が意外と錆びるのよ…

2021-10-11

月曜日。 晴れ。もう10月半ば。 今週終わったら月の半分が過ぎてしまう。まるまる残ってる月って11月と12月だけ。 もう21年もおさまろうとしてるの?残業。 こなして帰る。今週は職場休みも重なって三連休。 なのであと3日こなせば終わる。

2021-10-10

日曜日。 曇り。真っ昼間でも肌寒い。 休み。だらだら。 酒を煽る。 寝る。起きて飯。そんな事をしてたら日が暮れてました。 いい休日だ。寝ていられるっていいことだ。 心休まらない事案があると寝ていられないからね。年始のヤフオク詐欺は頭に来たな。 3…

2021-10-09

土曜日。 晴れ。休日出勤。 こなして帰る。メルカリで配達済みになってから3日経過。 まだ受取評価がされない。問題があれば連絡してほしいところだけどそれもない。届いたのか届いていないのか。 それすら分からない。 分かっているのは配送が完了してるこ…

2021-10-08

金曜日。 晴れ。昨夜の地震でぬるっと夜更し。 くっそ眠い。それでも仕事に行かなくては。定時なので定時。 さっさと。にわかに電車が混みだした。溢れるほどの乗車率ではなく、せいぜい席が埋まる程度にだけど。このまま日常に戻っていくのかな。コットンサ…

2021-10-07

木曜日。 曇り。いきなり崩れだす天気。日中も過ごしやすくなってきたが段々寒くなっていくんだろうな。定時。 残業聞かれなかったのでこれ幸いと帰る。しかしこれが結果的に良かった。早く帰ってこれたので飯も早くなり それ以外も早くなってあとは寝るだけ…

2021-10-06

水曜日。 晴れ。天気はいいと思ってたら帰りは雨。 とはいえ傘はなくても、だが、置き傘があるので使う。手持ちの傘が全盛期6本はあったはずなのに、 今では2本。理由は、晴れているとコンビニに忘れるから。 こないだもやりました。残業。 こなして帰る。…

2021-10-05

火曜日。 晴れ。朝は肌寒くなってきた。 昨日の日中は30度近かったけど。やっぱり日中はまだ暖かさが残る。 残暑、ではないけれど。定時で帰る。 帰って受け取り。Switch バッテリ長持ちタイプ PS4 月姫 初回限定版久しぶりにSwitchが帰ってきた。 もう転売…

2021-10-04

月曜日。 晴れ。休みからの平日。職場休み、追加されてるがほぼ出勤しているので特に変わらず、と言ったところ。まあ先週は2日は平日に休めた訳だけど。残業。 こなして帰る。メルカリ案件。送ってないのに送ったけど配送事故でキャンセルな。 怪しいからキ…

2021-10-03

日曜日。 晴れ。休みその2。 そのままなら5連休最終日だったんだろうな。仕事を挟んだので途中切れたけど。スマゲーぽちぽち。 なんとなく遊び方はわかった、気がする。コットン サターントリビュートを買う。 届いたので少しプレイ。3作入ってお得、らしいが…

2021-10-02

土曜日。 晴れ。休み。 睡眠時間が増える。ゴシックは魔法乙女、Loading中にやたら落ちるので 一週間位でアンインストールしていた。久しぶりにやってみる。 やはり安定はしていない。が、前よりはマシ。 少し進めてみる。がっつり数時間やってました。スマ…