2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2022-07-31

日曜日。 晴れ。休み二日目。 日中引きこもり。ゼノブレイド3、3日目。 寄り道が増えてきた。

2022-07-30

土曜日。 晴れ。暑いな。 休み開始。だらだらゲーム。 ゼノブレイド3を進める。

2022-07-29

金曜日。 晴れ。定時だしな。 とっとと。これより職場夏休み。 次の仕事は再来週の月曜日。ゼノブレイドクロス3到着。やるか。あ。 今回はようやくジャンプが自然になってる。フィールドは一昔前のようなグラフィックだね。 その割にややひっかかりやすいな…

2022-07-28

木曜日。 晴れ。サボり。有給使い切りそう。 でも行きたくない病のせいで。雨振る予報。そんなんでもないかと思ったら 雷は鳴ってたな。と思いきや、仕事行ってたら帰ってくる時間に大雨。

2022-07-27

水曜日。 晴れ。朝、外に出たら結構な水たまり。 降ったのか。定時なので定時。 とっとと。

2022-07-26

火曜日。 晴れ。給料日。いよいよ今の給料では、という状況に。 さて、いい加減負の財産纏める手筈を整えるか。整えさせてくれるかは知らんけど。定時なので。 さっさと。

2022-07-25

月曜日。 晴れ。だらだら寝てたらあっという間に月曜日。残業ないので定時。 とっとと。とっとと帰える連中多いな。 夏休みの割に混み合うのやめてよ。ほんと遊びまくってるアホばかりだなありカレーを思い立ち具材を買う。 具材。ルー忘れた。 なんという。…

2022-07-24

日曜日。 晴れ。今日も今日とて寝てばかり。 現実逃避、楽しいです。休み。 strayで遊ぶ。行ったり来たりになるけど、猫の移動ってことなので あまり縛られてない。足場があればひょいひょい昇っていける。アイテム管理はシンプルだけど独特なので慣れないが…

2022-07-23

土曜日。 晴れ。アホほど暑い。休み。 金曜夜中まで起きて休みを無駄に寝るという消費。だから金の算段をね。 Strayで遊ぶ。ただただ荒廃した世界を歩き回るのかと思っていたら Questこなすタイプのゲームだった。フラグ立ての優先順位が決まってるけど、そ…

2022-07-22

金曜日。 雨。小雨にもなっていない。 傘持つとはれるパターンかな。普通に雨でした。 いやまだだ。 まだ折りたたみでなんとかなる。半休。 午後になって通院。人はさほどいなかった。 程なくして終了。

2022-07-21

木曜日。 晴れ。どうにかしたいなーと積んでた、 FM TOWNSと88VAを手放したので多少広くなった。もう少し片付けていかないと。残業。 あれ今月もう出来ないって聞いてたけど?いよいよヤバいのかも。イオン飯。 碌なものが残ってない。 それでいハイエナは多…

2022-07-20

水曜日。 晴れ。雨から一転クソ暑くなるらしい。 雨降ってないけど。ある程度効くエアコン下での仕事だったので 暑さはさほど気にならず。ただ睡眠不足の影響はきっちり受けてた。 残業。 こなして。とりあえずわずかばかりの発生した残業は終わり。 5日ほど…

2022-07-19

火曜日。 曇り。天気が悪いらしい。雨で持っていくのは大変なので 降る前に発送を早朝にこなす。残業だ。 こなして帰る。今週中に金の目処立てないとなあ。 でもめんどくてどうでもいいかとさえ思ってきてる始末。イオン飯。 そこそこ。リングフィットアドベ…

2022-07-18

月曜。 晴れ。休み。だらけすぎ。 先週のリングフィットアドベンチャーが効いたか。EVE rebirth terror をクリア。 ghost enemies に比べるとややボリュームダウンか。キャラ同士の絡みはrtかな。 感情がこもってた。ghだとわりと淡々なのよね。 まあゲスト…

2022-07-17

日曜日。 晴れ。夕方、気づいたら雨が降っていた。 だらだら。睡眠時間多くなるな。

2022-07-16

土曜日。 晴れ。休み。だらだら。 まあいつもの休日の過ごし方。金曜の夜遅くまで起きる。 土曜の午後に起きる。EVE rebirth terror を始める。ghost enemiesと似たような画面構成なのに キャラクターの感性が少し違う印象。rtのほうがセリフメインなラノベ…

2022-07-15

金曜日。 曇り。いや、やや雨が降ってる? とりま、傘を持っていく。結局なくても良かったかな。定時。 とっとと。なんだかんだで5日残業が入った。 来週20日が締め日。今週3日こなした。 月曜は休みだから都合締め日までで5日になる。多少は潤うか?リング…

2022-07-14

木曜日。 晴れ。やや曇ってるが。 また降るのだろうか。残業。 僅かに入った残業をこなす。久々マックを堪能したいが3日連続はな。 イオン飯。そう思うと大したものがない。

2022-07-13

水曜日。 晴れ。なんか知らんが少しだけ残業がある模様。 残業。よしならばマックだ。 うんやはりマックだ。 何も変わらない。リングフィットアドベンチャー、16日目。 画面ででてるからそうなんだろう。昨日はお休み。腕立ての体制から片足を折り曲げ胸元へ…

2022-07-12

火曜日。 曇り。帰りは天気が悪そう。 そうはいっても大したことないんでしょ。大雨。 くつずぶ濡れ。何故か残業。 定時なら濡れなかったね。久しぶりのマクドナルド。評判いいらしいじゃないの。 そんなにうまいのか。うん。 マックだね!すごいな。 目を瞑…

2022-07-11

月曜日。 晴れ。そこそこの暑さ。 休み明けはだるい。定時。 とっとと。肉を買う。 フライパンで焼くのは微妙だな。 やはり網か。リングフィットアドベンチャー、15日目。

2022-07-10

日曜日。 晴れ。EVEgh 疲れでだらだら。 やりたいことが寝ることだけになっていた。夕方、投票に行った。 途切れない感じで人が来てる感じ。リングフィットアドベンチャー、14日目。

2022-07-09

土曜日。 晴れ。起きたら夜だった。 仕方ないね。EVE gh を2時過ぎまで遊んでいたから仕方ないね。 久々に一週間まともにゲームをやっていた。クリア後のおまけ、やたらと豪華だな。終盤にたどり着く場所の詳細としては申し分ない説明になるのか。バーストエ…

2022-07-08

金曜日。 晴れ。気温そこそこ。 雨は特に降らず。定時。 とっとと。タイムリミットが迫るなー。 そんななか、イーグレットツーミニが届く。 酷い話だ。うちにあるのは、ネオジオミニ、 不動のアストロシティミニ。アストロシティミニは動かないのを承知で買…

2022-07-07

木曜日。 晴れ。ここ数日そこそこな気温。 お、七夕か。定時。 とっとと。リングフィットアドベンチャー、やる。EVE ge なるほどタイトル回収。閑話休題、いや幕間を挟んで本番、といったところか。兵器はさほど、けれど脅威はきっちり。 メインはバーストエ…

2022-07-06

水曜日。 晴れ。晴れてるが朝の気温は程よい。 定時だしな。金。 どうするかな。 ここまでどーんと仕事が落ちるとは。職場的には来期にはと言っているけれど。 今なんだよなあ。そんなさなか。 無駄遣い。 どこにあるんだそんな金。リングフィットアドベンチ…

2022-07-05

火曜日。 曇り。雨は降っていないがどんより。微妙な天気。 降るなら降ってほしいが。定時だし。 とっとと。リングフィットアドベンチャー、何日目だっけ。イブ新作を進める。 大使館の女とは別人っぽいな。まりなに切り替えて進めていく。 小次郎の日付と同…

2022-07-04

月曜日。 曇り。暑さ緩やぐ。 でかけ、少し小雨だったが速攻止んだ。なら降るなよ。定時だし。 とっとと。直近の金の算段こなす。 あとは一ヶ月後確実にショートするな。 月末はなんとかなるけど。いい加減、まとめる手続きをしてみるか。 駄目なら駄目で別…

2022-07-03

日曜日。 晴れ。エアコン、すごい。結局休み中、エアコンフル稼働でした。 26度くらいにして断続的に。そこまで強くしなくてもいける感じ。外が暑いから設定温度になったらがつんと止まって、 動き出すまで遅いというのは特になかった。殆どだらけていた。 …

2022-07-02

土曜日。 晴れ。多分暑い。 くっそ暑かった。まあほぼほぼ日中寝てて動き出したのは 早朝や夕方以降だったが。リングフィットアドベンチャー、6日目。