2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2022-09-30

金曜日。 晴れ。 休み。 残業と休出ありの日々で疲れが出たか睡眠時間が多かった。 やりたいことがあったのに。 それでもドラクエ10オフラインはプレイ。

2020‐09‐29

木曜日。 晴れ。 休み。 通院。 早めに行きたかったが5時前まで起きていたので無理でした。 もっぱらドラクエ10オフライン。 現在はそれぞれの大陸の2個目のキーエンブレムを入手しに動いている。 サブクエも合わせてこなしていきたいんだが、モンスターが強…

2022-09-28

水曜日。 晴れ。 定時だし。 とっとと。 明日は通院予定なので食事は軽めに。 明日あさっては有給を使って休み。 職場的に9月末と3月末は通常の仕事がないので休むことにしてる。 帰ってきて、PS4をばらす。 型番は2000なのかな、スリムタイプ。 PS4proの現…

2022-09-27

火曜日。 晴れ。 あほほど眠い。 仕事。 定時。 さっさと。 明日出れば4連休。 くう、有給残していれば5、6連休にできたものを。 残り? 有給は木か金に使うのでそれ以外はあと2日です。 秋冬残ってるのになあ。 ドラクエ10オフライン。 鍛冶をこなす。 覚え…

2022-09-26

月曜日。 晴れ。 休みがあれば平日もまた。 金曜日は仕事だったので普通の土日休みでしたが何? 定時。 多分今週はずっと。 まあ水曜日まで出たらあとは休み。 松屋だ。 原型とどめてない具が入ったカレーを食す。 普通のカレーより好きかも。 ドラクエ10オ…

2022-09-25

日曜日。 晴れ。 休み。 なかなか眠気が取れない。 起きては眠くなる。 それでもドラクエ10オフライン。 エルフで始めてウェディ、オーガ、プクリポの順でキーエンブレムを集めた。 序盤の目標としてはキーエンブレム5つ収集なのであとひとつ。 ドワーフのと…

2022-09-24

土曜日。 晴れ。 休み。 久しぶりの週休二日。 睡眠多め。 それでもドラクエ10オフラインを負けずにやっていた。 釣りと鍛冶でジカン取られるわ。

2022-09-23

金曜日。 雨。 は? いきなり雨? 台風くるとか騒いだときは大して降ってないのに普通に雨? けっきょく朝も夜も降っていた。 休日出勤。 こなして。

2022-09-22

木曜日。 晴れ。 残業だろ? こなして。 とっとと。 ドラクエ10オフラインを進める。 2つ目のキーエンブレムを入手。 エルフで始めてオーガの国に。 巡ってみてあれだけ賑わっていたのに人少な、と思ってしまう。 オフラインなのだから当たり前なのに。

2022-09-21

水曜日。 晴れ。 残業。 こなして。 GPDWINMAXは昨日の夜中にコンビニより発送。 今日配送に回ってるはず。 修理が叶ったとして期間は一ヶ月の見込み。 しばらくは戻ってこない。 ドラクエ10オフラインをほそぼそプレイ。 オンのときは濃かった味をやたらと…

2022-09-20

火曜日。 雨。 台風くるの? 来ませんでした。 雨も外に出たら小雨と電車降りたら普通の雨くらいでした。 風もなかったな特には。 残業。 こなして。 GPDWINWAXを手に入れていたが液晶のフラットケーブルが悪いのか画面の角度でおかしくなる。 有償修理なら…

2022-09-19

月曜日。 雨。 またもや微妙な雨。 降るならさあ。 仕事。 職場カレンダーでは平日扱い。 通常出勤なので残業。 こなして。 飯だ。 松屋だ。 帰りに受け取り。 初代xbox。 え、無駄遣い? このタイミングで? 本体、コントローラ、接続ケーブルで5000円だっ…

2022-09-18

日曜日。 晴れ。 特に雨もなく。 休み。 散歩がてら早朝に松屋へ。 行って帰って小一時間。 十分な運動と朝食をとれましたね。 ドラクエ10オフラインを買ってしまう。 DL版。 当初のボスまでなのかな。 大型アップデートうんぬん書かれてたのを見たが つまり…

2022-09-17

土曜日。 晴れ。 今のところ台風なんて影もない。 休日出勤。 こなして。 一日休んで月曜から仕事。 祝日は職場カレンダーで通常勤務となっています。

2022-09-16

金曜日。 晴れ。 朝夜は涼しくて気持ちいい。 日中はまだたるいが。 定時なので。 とっとと。 ローソンでいいね。 タコブツ、100円引き。 買ってみる。 元々450円もするの? スーパーの刺し身ってそんなに高くないぞ。

2022-09-15

木曜日。 晴れ。 やってしまった。 夜に回した洗濯機、放置してて朝になって気付いた。 残業。 帰るつもりがやってきた。 松屋でいいね。 アルコールかっくらって気付いたら寝てた。

2022-09-14

水曜日。 晴れ。 かなり過ごしやすい季節になってきてる。 寒くなっていけば洗濯物の乾きは悪くなるけど。 残業だ。 帰るぞ! マックだ。 月見バーガーだ。 ということで、空いていたので買った。 うん。 まあ。 感動はないよね。 しかしすきやきって。

2022-09-13

火曜日。 晴れ。 すっかり涼しくなった。 まあ9月半ばだしな。 来月になったら秋が加速するな。 残業。 こなして。 とっとと帰る。 ぶつ森をLiteに移動。 手軽にできそうだし。 うっわちっちぇえ。 そりゃ55インチでずっとやってたからな。

2022-09-12

月曜日。 晴れ。 そして平日。 なぜか日曜の夜は無駄に遅くまで起きてしまう。 残業。 こなして。 松屋でいいね。 酒をかっくらい寝落ち。 久しぶりだな。 いや、知らない間に寝てるのはしばしばあるか。 今ある現行とその前くらいのゲーム機 PS4pro 初期型…

2022‐09‐11

日曜日。 晴れ。 休み。 だらだら。 流石に残業続きと休出2週連続はこたえていた。 睡眠時間多めに。 RTX3060Ti。 ディスプレイポートの出力がない? これはPCケースのせいでコネクタが入り切らないからか? 電源投入後、画面がつかない? モニタの電源スイ…

2022-09-10

土曜日。 曇り。 微妙な崩れ方の天気ほどストレスの溜まるものはない。 休日出勤。 こなして。 終盤やたらと疲れた。 とっとと帰る。 RTX3060Tiが到着。 特に問題なく使える模様。 2、3ヶ月のマイニング歴ありとのことだけど そこまで疲弊してなさそう。 動…

2022-09-09

金曜日。 雨。 晴れてる空模様なのに外出たら降ってた。 しかしそのうち上がっていった。 小雨より凶暴だな。 定時なので。 とっとと。 夏休みが終わって混むようになってきたな。 しっかし何故に学校ってあんなに休みを拒絶したがるんだろう。 どうせ一堂に…

2022-09-08

木曜日。 雨。 やたら行間が開くようになったな、はてな。 PCブラウザからだと前からだが、スマホサイトからもそうなったのか。 昔の赤川次郎みたいな感じで好きじゃない。 残業。 こなして。 イオン飯。 昨日のようなアホはいなかった。 せめて前見て歩こう…

2022-09-07

水曜日。 曇り。昨日と違って小雨は降っていなかった。 折りたたみは、広げていたら乾いていた。残業。 こなして。帰り直後は雨が降っていた。 電車を降りたら上がっていた。折りたたみ濡らしただけ。 また面倒なことを。イオン飯。 人が多いだけで大したも…

2022-09-06

火曜日。 雨。また雨と言うには微妙な小雨。 降るならもっとさあ。折りたたみを少し濡らす始末。 また乾かさなきゃ。定時だ。疲れている。 とっとと。最近のイオンは微妙なので松屋だ。 割と混んでいた。まあメシ時だしな。 最近の無駄遣い xss 中古 フリマ…

2022-09-05

月曜日。 雨。雨と言うには小雨すぎる。 最近の雨、こんなのばかり。傘が要るか要らないか迷う。 ざっと来るか、そもそも降るなよ。そしてまたひとつ年を重ねてしまうのだった。 面倒だったから去年末くらいから今の年を言ってたが。 まいいか。残業。 程々…

2022-09-04

日曜日。 晴れ。休み。 はーい。 新しい仲間だよ。xss。 ……。 前にいたよね。なんと前より、というか定価より5千円安い。 xsx手放してこっちが来るとは。まあ現行機のパッドが2個になったから多少はね。 明日はPS4が来ます。そうですか。 xone xとxssで差を…

2022-09-03

土曜日。 雨。雨と言うには。 長い時間なら濡れるくらい。昨日使った折りたたみ、せっかく乾かしたのに。 朝から使う羽目に。休日出勤だ。 まさかの2週連続。残業も週に4日あったので結構疲れてる。 とっとと帰るか。駅について降りると、人でごった返してい…

2022-09-02

金曜日。 晴れ。晴れていたけど、帰りは雨。 というほどの量でもなかった。降っても微妙で傘をさすのがもったいないくらい。定時。 とっとと。よし、金を作った。 部屋を広くしていくぞ。 からの、 なんか増えますね。

2022-09-01

木曜日。 晴れ。8月終わりから急に涼しく。 そして気付くと月が変わっていた。仕事量減りまーす、から 先々月あたりの支払いからやばかったんだがなんとかなるもんだな。もちろん浪費のマイナスはでかいので手は打たないとならないのは変わらないんだが。残…