ゆっくり

 
一日が流れていった。
 
 
寒い季節へまっしぐらな中、髪を切った。
懐以上に寒くなった。
 
 
その後どうなったんだろう。
派遣の担当からの連絡がない。
まー呆れてるとは思うけどね。
 
今回はいい加減自分で探さないとあかんな次の仕事。
 
来週からにするか、土曜に行ってくるか、だな。
結局まだ今の派遣会社を退社したことになってないし。
 
なら来週からにしとくか。
昨日今日で2日、明日で3日
待機したということで。
 
 
休みが増えても金はないからあそびにはいけんが。
そろそろ放置してる中国語講座の本で勉強でもしよう。
資格だな、なにはなくても。
 
 

そういや昨日録画したはがないはラノベでそこそこ面白かったけど画的にはエロいとこくらいしか見所なかったね。
それにしてもOPEDの曲がけいおんぽいのはなんで?
面白みもないしさくっと飛ばしてしまったよ。
 
なんつーか作品にあってない曲に思えるし。
もうちょい勉強してから作って欲しいね。
なのでたまにCDでも買ってお布施しようと考えてるんだが今回はパス。
 
そういや出てきた駅がなんか見覚えあるなあと思ってたけど、高崎っぽいのかね。
ま、オレの記憶にある駅というのは、釧路駅(25年前の)と盛岡駅、仙台駅、上野くらいだけどさ。
今一番近い駅が高崎だけど。
 
西口の方か、てっきり東口で隣接するビルはヤマダ電機かと思ったが、そうならそういう描写にするか。

 
あー今日はペルソナか。
あとでみよ。
 
再放送ターンエーはリアルタイムでたまに見たところがたまたまどんぴしゃだった。
割りと憶えてるもんなのね。
王様出てくるとこの話。
 
30話とっくに超えてると思うんだが、ED曲っていつ変わったんだっけ?
まだ月に上がってないからそれ以降なのかね。
正直このへんから岩手の遅れ放送に嫌気が刺してたまにがごくたまにになっていったので
あんまり知らなかったりする。