よし

 
派遣の担当からは連絡こず。
 
 
なので月曜日は本格的に職探ししてくる。
ま、どうせ似たような職種しかできないんだから恐らく直ぐに決まると思うけど。
 
そりゃしっかりとした職を探すとなると難しいだろうし
ソッチの方が見つかってからが安泰ではあるが。
 
そうも言ってられないので適当に稼げるのを見つけてくるつもり。
 
年末にはBD-BOXとvitaを買えるだけの金額は用意しておきたいし。
それが目的で頑張るよ。
 
今の派遣会社やめるとなると社保とか返さないとならんから手続きめんどいなー。
仕方ない。
それも儀式のひとつだし。
 
 
 
じゃ今日は何をしていたのかというと、ペルソナ3。
またかよ!
って感じだけど、女主人公で再プレイ中。
 
ステータスアップとレベル上げに装備品はキープした状態で始められるのは楽でいいな。
ただコミュ上げがめんどいが。
 
なんというかピンクがやけに目にしみるな。
 
 
 
さーて今年を越えることができるか今から楽しみだ。