金曜日 その2

 
ぼーっとしてたら夕方になってた。
 
 
まじで寿命を無駄に使ってるとしかいいようがない。
年金ぐらしになってからの人たちが、こぞって何かの習い事を始める気持ちが少しわかった気がする。
 
真逆な状況でだけど。
 
 
 
派遣先であたってるのがあるのでそちらの待ちには変わりないが
あれから2日目だからなあ。
土曜日は自分でも探しに行こう。
ちゃんとな。
 
一応今日はこないだ買った本で勉強はしてた。
軽く流す程度だけど。
 
あれだな、頭使わない日々を送った中で勉強始めると頭が気持ちいい。
どんだけ使わない日常を送ってたんだよという話ではあるが。
 
 
気づいたらさんざ文句を言ってた古畑任三郎の再放送が始まった。
落ち着いた流れは好きなんだがね。
それにしても絵が古いな。
マチャアキ若いよ。
 
まあそれだけだが。
 
なんつーかメイン3人はあんま変わらんのね。
それはそれでちょっと怖い感じがするが。