げつよう

 
だらっと過ごす。
 
せっかく月額加入したのでいくつかバンダイチャンネルで番組視聴しながら。
 
うちのPCからだと視聴が結構かったるい。
時間を飛ばして先の映像見ようとすると止まったり、映像流れてる時にマウスカーソル動かすと静止してしまったり。
 
CPU占有率見るとそこまで四苦八苦じゃないんだけどなあ。
 
iPhoneで見るほうがよっぽどサクサク見られる。
こっちだと時間のスライダーどこに合わせてもその時間から再生してくれるし。
変にオチたりしない。
 
PCだと余計な操作入れると映像がオチてID情報が異常、みたいな表示で再ログインさせられたりする。
PCもそこまでぎりぎりな性能じゃないと思うんだがね、サイトの出来も良くないと思うよ。
 
あと見られる月額作品がわかりづらい。
一応新着、五十音順など並べかえもできるけど、どうも見やすい印象はなかった。
 
個人的にはタイトルしか知らなくて放送見られないラグランジュが見られただけでも良かったかなと。
ま、今月ならSEEDリマスター数話とユニコーン3話、ダブルオー劇場版があるだけでも
元はとれたと思う。
 
それにしてもひぐらしの実写映画はなあ。
うーん。
 
なんで2作品もあるんだろ。
うーん。