無題

 
最近買ったもの。
 
 
中古プラズマテレビ42インチ ヤフオク送料あわせて28000円也。
 送料がバカ高かったのがマイナス。とはいえその大きさには満足。
 あとはどれだけ使えるかがポイント。廃棄するときが面倒そうだが。
 
Nexus7 16GB 軽く新型PS3買ってもおつりくるくらいの値段。
  携帯料金合算で買ったのでぼったくり価格。
  送料無料と2000円クーポンと直ぐ届いたのでそれでぎりぎり相殺か。
  いやまだ高いな。
  買い切りの分、iPad契約よりは遥かに金銭的負担は少ないから十分プラス。
  でもまあiPadの完成度の満足度の方が高いだろうな。
 
とびだせどうぶつの森DL版
  普通に発売後に欲しくなったので購入。
  オレこの手のゲームって雰囲気だけ好きでやりこんだりしないのよね。
  でもそれでも買ってしまう魅力がある。
 
 
 
 
手放したもの
 
 
マルチAVケーブル
   こないだ買ったばかりだというのに事実上使えないことがわかったので売却。
   ちなみに売却した資金で32GBのSDカードを購入。
  
Acer 3Dモニター
   購入価格の約半額で売却。結構安く叩かれたものだ。
   とはいえ3Dメガネのやぼったさと今の使用頻度から考えれば十分か。
   まあ、プラズマテレビの定価90万に比べればそれから考えるとまだまだお得感ある不思議。
 
プロジェクター
    ヤフオクで買ったくらいの値段で売却。
    まあまあ満足であったがいちいちさあ使うぞという気持ちにならないと使えないので
    結構かったるかった。
 
 

 
細々した買い物
 
 
Nexus用ジャケット保護シートつき
   手に収まるフィット感はすばらしい、だが指紋べったべたでやがてジャケットもべったべた。
 
USBmicroBオス−USB Aメスケーブル
   NexusでUSB機器つなげるために購入。ヤマダで思いの外安かった。
   無駄に買ったマルチAVケーブルのポイントでかなりお安く。
 
 
 
 
 
買ったもの売ったもので特に後悔なくそれなりに納得満足してる。
懸念材料はでかいものの廃棄。
いくらかかるかわからんのが怖い。
 
送料のみで速攻ゴミと化した2ドア冷蔵庫も結果的にテレビ台としてしようしてる。
同じく中古で買い直した2ドアサンヨー冷蔵庫は2ヶ月目も順調に稼働中。
最初からそっちで買ってればよかったわ。
でも5000円という値段で売ってたのを買っていれば壊れてたろうからたいしてかわらんか。