3月13日

週の真ん中、水曜日?
水曜日!
水曜日か。

先は長いな。

平日の月から木までで四天王だとしたら
ラスボスが金曜日か。
たまに真のラスボス土曜日か出てくると。

そんなことを考えた朝だった。
 
 
 
 
 
つつがなく定時。
明日もかねこりゃ。
 
とりあえず前借りまた頼む。
なんせ重ねがけしないと足りない。
優先は家賃。
それ以外はあとまわしってことでどうすっか。
 
 
 
そして金がないにもかかわらず購入品。
 
ニンテンドーポイント1000。
怪獣が出る金曜日をダウンロードするために。
 
ぼくの夏休みテイストらしいとのことで購入に至った。
どうも関わってるのがそうらしいのでテイストどころの騒ぎではないが。
 
ノスタルジーを感じながら遊べるゲームってところだろうか。
個人的にはゲームの設定より若干世代が後なのでストライクでないところがおしい。
近いっちゃ近いが、ボール一個分外って感じ?
 
 
まあまあかな。
若干くどいところも見え隠れしてるし。
そのへんはぼく夏も似たようなもんだし。
 
解放少女に比べると同じ値段設定には若干疑問を感じるが。