6月19日

木曜日。
晴れ。
 
スペイン2敗め。
 
あーこれ明日の日本だわ。
と思ったけど人前で言わないようにしとこう。
 
にわかなんで頃されかねない。
 
 
土曜日出勤決定。
また週一休みか。
 
その方が来月幸せになれるか。
 
なんだかんだで今の職場も1年経つか。
ま、いくら慣れたところでどれだけ更新が伸びたとしても来年の夏を超えることはないのよね。
派遣できる期限だから。
 
そういうの考えると来年の今頃もやってたとして、モチベーションはなくなっるだろうな。
 
取り敢えず今はしばらく続けばいいや程度で乗り切る。
さて、取り敢えず目下の懸案事項は、始まった3dsのDL版の星霜のアマゾネスのセールを買うか買わないかだ。
 
中古なら似た値段で売ってそうだけどな。
ニードフォーもなんかセールあるんだっけか。
パッケージで持ってるけどDL版楽で良さそうだ。
 
もっとも今は今日の前借りがちゃんと入るならいい加減NHKの受信料払ってこようか検討にはいらねば。
 
固定は7月9日までに払えと催促が来てたな。
なんでそんな先?
 
月末まででいいじゃん。
まいいか。
 
棚に上げてる支払い、NHK、固定。
 
今月買うもの予定は、ガルパンVITAだったけど遊びたいだけなら直ぐ買う必要もなくなったのでさっくりキャンセル。
 
12月に予約してたのにな。
ま、VITAは手放しちゃったから慌てて買う必要ないか。
 
TVはあるけど。
 
カネないってのもあったけど有機ELは惜しいが液晶でもいいかなって感じ?
スタセレが押しやすくなってさらに薄くなってるってんで現行機種欲しいなとも思った。
 
それよりウォッチドッグス欲しいな。
PS4か360の二択。
 
ゲーム機での、画質か、メディアインストールでの快適性か、で。
そういやfigmaのしまかぜが月末だっけか。
 
5000円はキープしておかないと。
代引きでくるから忘れてるとやられる。