9月25日

 
木曜日。
あめ。
 
サボり。
 
月末サボりたくなるよなあ。
閃の軌跡2が代引で到着するので最後の有給を使った。
 

 
買ったのはドラマCD同梱のvita版。
 
WonderGOO楽天点で購入。

 
そっちは見てない。
もったいないからか面倒なのかはおいといて。
 
それとPS3のDL版も買った。
 
11時半くらいかな、配信始まったのでさっくり購入。
SSD換装PS3なのでDL版とあいまってロードのストレスはほとんどない。
 
5時間くらいプレイ。
その後午後にvita版が到着。
クロスセーブで切り替えてみる。
 
タイトルからクロスセーブ選べるのか。
ひょっとして1の時もタイトルメニューにあったの?
確認面倒なので、まいいか。
 
なるほどなるほど。
たしかに待たされるね、vita版。
かといって遅いってわけではない、待たされる感はあるけど。
 
1のパッチ適用後のPS3版程度かな。