2月11日(水)

水曜日。
晴れ。
 
休日。
たぶん。
 
出勤とは聞いてなかったが。
休日じゃなかったら無断欠勤ですよ?
 
ドラクエやってほっともっとで弁当かってだらだら。
歯が痛いのでおそるおそる。
 
いい加減歯医者行かないとな。
まあ抜く以外の選択肢はないと思うんですが。
 
とりあえず明日起きてどうにもならなかったら休んでリーズナブルなところを探そう。
地元だと安いところ知ってるんだけど、この辺だと知らなさ過ぎる。
 
なんか下手に街だからどこもかしこも高そうに見える。
少なくても、保険で、といって嫌な顔されないところがいいです。
 
ドラクエバージョン2であるレンダーシアにわたったところ。
キーアイテム3つ集めで1つ目を入手。
 
そろそろ職業も増やしていかないとならないかな。
何も開放してない。
 
レベルは55くらいだったかな、上限。
まだ50までしかあげてないけど。
 
井戸の敵は梃子摺った。