2月25日(水)

水曜日。
晴れ。
休み。
はてなのサイト、スマホブラウザに謎のメニュー追加。

そして歯医者へ。
半日出たかったけど。
治療1日目、穴の開いた歯にクスリを詰め石膏なようなもので蓋。多分虫歯の痛みを抑えるのが目的?
2日目、麻酔で痺れさせてから蓋を削ってクスリのガーゼ?取り出してさらにごりごり。麻酔の時の針もぐりぐり。のちにクスリを詰めて蓋。
3日目、今日、今回の蓋は削ることなくピンセットでとってた。その後ピンバイスのようなものをくるくる回して根の処置をしてた模様。2日目もドリルの合間にやってた。痛みのある神経にヒットして痛かったが虫歯の激痛を耐え忍ぶことに比べれば、って感じ。
次はどうなるんだ?
一応根の処置は終わりらしいが。
てっきり被せる歯の原型とって来週、みたいなものだと思ったがまだかかるぽい。
次は火曜日。
今度は午後なので午前仕事してから行きます。
帰ってからドラクエ
日課をこなす。
取り敢えずスパスタ、レンジャーでステータスアップのパッシブを確保。
次は賢者ということでレベルが28くらいになった。
魔法戦士パラディンでめぼしいものとったら最後にバトで二刀流育てながらレンダーシア散策の続きをする予定。
とは言え55までレベル解放してるのをさらに上げないとダメかな。
強まってたサポートなかまレベル50でギリギリだったもんな。