4月5日(日)

日曜日。
寒い。
普通にエアコン使う。
起きたらまだ2時。
どういう?
ドラクエ10をプレイ。
現在はバージョン2.0をクリア、ら辺だろうか。
取り敢えず3回倒して経験値もらって別なとこの同じとこに行ってこいとなったのでその辺のクエストをやってる。
3回戦うとこはNPC3体での撃破が困難とのことだった。

が、バージョン上がってAIがかしこくなり、やとうNPC自体のスキルや装備のパッシブのお陰でかなり強まって尚且つ、難易度選べる戦闘なのでオフラインなら適正よりちょっとレベル高いくらいの難易度になってた。

そのあとで3つの場所を巡るクエストこなしてバージョン2.1が終了。
でいいのかな。
正直ここのラストが2.0のラストより辛かった。
難易度弱いで大苦戦。
魔法の聖水どころか賢者のまで湯水のごとく使用。
状態異常の恐ろしさを知りました。
レベル70になってしまい現時点でカンスト
エストこなして制限取っ払わないとならない。
仕方ないので70になったバトマスに次いで高い58の戦士に変えて解放クエスト受注したとこ。