4月26日(日)

日曜日。
晴れ。
投票日。
昨日受け取った海腹川背をプレイ。
うーんまあ出来としてはイマイチかな。
操作性とか見た目とかはまあまあだけど、ばつっと入るロード画面。
それでいて円が動いてるだけという何にも面白くない絵づら。
達成感が薄いステージ選択画面。
もろもろ節々端々の繋ぎの雑さ。
わかりやすく言うとWindowsの動作軽くするために見た目の効果取っ払ったような味気なさだろうか。
触った感触で価格を考えると3000円前後の価値だろうか。
まあ3000円ならpspのDLソフトとしてリリースされた遊戯王をオススメしたい。
そんなファーストインプレッション。

この日も午前3時前後に起きるという体たらくの上、4時くらいに二度寝するというエクストリームな体験をし、平日なら6時に起きて出勤の支度ってところであるが休みなので3度寝を決行。
起きたら9時。
ドラゴンボールがやってたのでだらっと見た。
魔人ブウってこんなに凶悪だったっけ?
地球無くなってたとか忘れてることが多かった。
海王神あんなにおったのか。
リアルタイムで観てたはずなんだけどなー。
原作も読んでたけどこの辺の展開あったかなんて知らん。
あったんならダブルで忘れてるってことか。
ドラクエ10は26日に利用権切れたけど暫くはいいかということで止まってる。
もう少しやりたい気もあるけど始めるとこればっかになって積みゲーの消化がままならない。