5月3日

 
日曜日。
晴れ。
 
早くも連休5日目。
あと残り3日か。
 
まあそれくらいでいいです。
なんせ休みイコール給料マイナスなんで。
 
しかも今回は20日までしかカウントされない。
つまり、連休明けから何日あるかと考えると具合が悪くなる。
 
まあまあまあ。
なんとかなるよきっとだいじょうぶだよ。
 
酒でもかっくらって現実をわすれようそうしよう。
 
でも体は動かしておくよ。
オレの通常の体力だと50回前後スクワットができる。
 
あ、1セットの話ね。
さすがに休み休みならもう少しできます。
 
これがサボると10回で根を上げる。
戻していくのが大変なのよ。
 
そこそこ戻って30回前後からが長い。
意外と40回が遠い。
 
40回いくとわりと50回まで簡単なんだけどね。
 
50回できるようになると60、70までは難しくない。
が、ここでサボると一気に10回スタミナまで下がる。
 
いやあよくできてるなあ人間って。