6月8日(月)

月曜日。
曇り。
雨が降るとでも言うのか。
昨日のベンチマークだいぶ差があったけど、見てた感じは特に変わらないように見えた。
とはいえ数値であれだけ違うんだな。
確かに自己満足の世界だ。
マザー、メモリ、電源、VGAと残ってるならCPU確保すれば動き出すな、という欲求が。
でも、ケースは欲しいな。
やっぱり固定できないと使い勝手が悪い。
gtx960に付属のMGSGZのコードは利用した。
コード打ち込み丸々ダウンロードかと思ったらsteam経由か。
ま、それならそれで管理が楽か。
アカウントは前に作っていたのでそれを利用。
ただPCかわると、ブラウザかわると、一々小うるさいのはなんとかならないのかな。
画像の文字入力とかめんど臭いよ。
ちゃんと入れてるのに再入力再入力再入力と。
その割に送信したコード入れろと言われてメーラー覗くと本文なしメール。
これをどうしろと。
一度閉じてからもう一度試したら今度は本文ありのメールが来たが。