12月7日(月)

月曜日。
晴れ。
 
残業して帰る。
 
普通に疲れる。
そう言えば月曜日だった。
 
うわーもう12月も1週間なのね。
先月に日本に縁もゆかりもない人の誕生日祝うイベントの飾り付け始まって早くね?と思っていた頃が遠い昔の思い出のようだ。
 
再来週か。
 
もうさくっと指定できるくらいの期間になってた。
仕事にしてもまともに1週間こなせるのは来週までだし。
 
2015年も落ち着いてきてしまったのか。
 
ちょっと待ってくれよ。
まだ本気出してないんだぞ。
 
まあまてまて。
 
ふつうに楽しかったことを思い浮かべてみよう。
 
久しぶりにやったギャルゲー楽しかったなー。
直近過ぎるわ。
 
あれギャルゲーというよりエロゲーだし。
濡れ場ないだけで深い関係丸分かりだし。
 
無茶なエロ展開で問題起きたらどうすんだろと思ったけどそんなのなかった。
記録に残して流出してなんてただの杞憂だった。
 
そいやキスシリーズとか言ってたな。
キスベルがでてたな。
 
あとは、ホチキス?