12月10日(木)

木曜日。
晴れ。
 
ボーナス支給日ということでノーザン。
理はわかるようでわからんが。
 
定時で帰る。
午前中にグラビティデイズの発送通知が来る。
 
明日には来るか。
週末にやれればいいので問題はない。
眠いのでとっとと帰って寝よう。
 
因みに半年前まで派遣だったのでボーナスなんて関係ありませんでした。
とはいえ契約になったことでちょっとだけ貰えました。
ないよりはマシってレベル。
 
週何回かする高校生のバイト給料くらい?
でもこんな些少でも所得税どころか給料と同じくらいの種類の天引きあるんだな。
どんだけ搾取されてんだろう世のサラリーマンは。
 
帰ってしばらくしたらメールが。
配達通知。
 
Amazon、配達に入るステータスを感知するとそういうメールをしてくるようになった。
グラビティ、今日の発送通知で今日配達するの?
 
なんかたまに早いんだよな。
 
早いのはいいけど明日でいいかと油断してるところへの強襲。
仕方ないので寝ないで待つ。
 
まだ19時くらいの話ではあったが。
で20時過ぎたころに到着。
 

意外とコンパクトでした。