12月14日(月)

月曜日。
雨。
残業して帰る。
疲れた。
まあ直近二日寝てた時間が長いから仕方ない。
というか年末年始こんなんだと仕事初め厄介だな。
だらけたあとの仕事という意味で。
シュタインズゲートゼロを進める。
ちょっとしか進まなかった。
寝る。
先日知らない間に手を出していたファイナルファイトCDが届いていた。
久しぶりにプレイしてみたらそういやデモとか音声入ってたなーと思い出した。
音は悪くない感じ、スト2ダッシュよりいい。
メガCDで出せたら違ったのかなーダッシュ、出来が。
ファイナルファイトは思ったよりもうーんな感じだった。
悪くないんだけど良くないような。
アドバンス版の出来が良すぎたんだろうか。