12月17日(木)

木曜日。
晴れ。
残業して帰る。
今週残業最大値までやったので褒めてやりたい。
大したお金にはならないけれど重なるとそれなりか。
明日は定時でフォールアウトもろもろ受け取ってシュタゲやってるか。
ガルパン劇場版サントラは届いてた。
いやほんと、暫くは入荷なさそ、マケプレボッタクリ価格、一時的品切れ、2週間は入るまい、注文24時間以内に目処が立ちましたメール。
監視されているのだろうか。
脈絡もなく枕元に置いてるゲーム。
まあ枕元じゃなくてもその範囲にごっそり固まって置いてるんだけど心持ち近いのだけ。
ps3とホリモニター。
ゲーム機にモニター載っけてるだけじゃん、意外といいなって感じ。ディアブロ3をちまちまプレイ。
ディアブロ3はDL版安い時に買って放置。
最近安くなった時に発売されたそれより新しいの買ったのでのそのそ開始した。
DL版安くても意味ないな。
3ds
おっぱいおっぱいいうからなんたら海賊のゲーム買ったので少しずつやってる。
立ち絵のポーズの箇所に立体付けてるの初めて見たよ。
なるほど。皆さん胸にばかり目がいくようで。
ミクロ。
マザー12が入ってる。ほんとに少しずつ進行中。
アドバンスSP。
通勤ヒトフデが入ってる。
カートリッジの収まりがいいんだけどフロントライトや経年劣化で見づらいからlite一強になりつつある。
ミクロは外で遊んでなんぼかも。
ただGB遊べるのはうちでこれだけ。
DSlite
F-ZEROクライマックスファイナルファイトoneを交互にプレイ。
枕元に置いてる中では稼働時間が長い。
WiiU
あんま動いてない。
ps3モニターがHDMI版なので二股セレクタに繋がってる。
それこそファイナルファイト12タフにoneまでVCである。
レトロフリーク。
そのセレクタの片側に接続。
目下金食い虫のレトロゲームの受け皿。
130本ほど入ってる。
130本ほど買ったわけになるのか。
手元にあるものしか入ってないので健全に使用中。
てなところ。