2月10日(水)

水曜日。
晴れ。
 
残業して帰る。
明日明後日休み。
 
だが土曜日は出勤なので4連休にならず。
 
明日は祝祭日だけどそのままぼーっとしてる金曜になってしまいそうでちょっと怖い。
市役所に必ず行ってこないとならないので面倒。
 
別に税金滞納で呼び出しを受けてるわけではないのだけど。
 
また適当な中古モニターをチョイス。
結構くたびれてるけどマルチモニターの片割れには十分か。
 
サブ機に、24、22、22インチ。
メイン機に、22インチ。
 
というアンバランスな構成。
しかも22群は中古で結構とうがたっている品々。
24は修理上がりとはいえ保護用のビニールが付着してるほぼ新品。
 
22群だけで3画面でいいような気がしてきた。
でも24は3d対応なのでメインよりも稼働時間がかなり少なくなるサブで使うほうが延命策かと思ってる。
かといって大事に使ったところでだいたいの寿命は似たようなものか。
 
あーうーん。
 
スタンド替えた22を真ん中に、アイオーモニターふたつを両脇に置くのがベストかな。
3dモニタをメインに持ってくる格好か。