6月1日(水)

水曜日。
晴れ。
そして始まる新しい月。
梅雨時期か。
定時で帰れないので残業して帰る。
それでもちょっと早い。
帰ってモニターの場所替え。
寝ながらウルトラワイドを使っていてたがもったいないので座って使う方の3台のモニタと交換。
そちらから2台持ってきて1台はメインにもう1台はbd焼き用のタワーの上に置いた。
21インチで軽いから。
一応間に余っていたカラーボックスの仕切りを敷いた。
問題発生。
pt3を入れてるんだが、hd5450環境だとテレビ画面を出してると何故か画面が乱れる。
走査線ノイズのようなのがちらちらっとでるだけだけど壊れたのかと思った。
ひょっとしたら異常かもしれんが検証かったるいしbd焼ければいいので今はそのまま。
pt3の画面引っ込めると出ない模様。
まんま異常がこないだ壊れたasusのモニタと同じだったので寿命かと。
まあこのモニタは程度そこそこのを安く買った中古だから壊れたとしても十分もったんだけどね。
久しぶりのati系だからクセがよく分からんから不良なのかわからん。