10月28日(金)

金曜日。
曇り。
 
寒いです。
 
定時なのでとっとと。
かえってからgeforceradeonドライバが来てるのを知る。
 
とりま更新。
て、さくっといくのはgeforceの方。
 
radeon
お前はいつも面倒だ。
 
まずセットアップを起動、その直後のシステム分析でハングアップ。
強制再起動からまた起動させるとアップグレードかアンインストールの選択まで進む。
 
うまくいけば2度目のセットアップで更新できる、が。
 
うまくいかないと、ディスプレイドライバ入れてる最中にハングアップ、もしくはブラックアウトから戻ってこない。
 
ここまで進んでると強制再起動からドライバセットアップ起動でもここまで来れる。
もちろんこれるだけで完了できるとは限らない。
 
3枚分のドライバが更新されるからなのか止まってしまう現象も3倍ということなのかもしれない。
 
普通にドライバ更新されてても何度も何度もブラックアウトを繰り返すので心臓に悪い。
 
うまく再起動するか聞かれるとこまで来たら今回の更新の頭痛の種はだいたい収まる。
再起動してからの動作はまあ大丈夫なんじゃないんですかね。
 
たまにCFX外れることあるけど。
再起動したら要確認。