3月4日(土)

土曜日。
晴れ。
 
プレステ、2あたりの発売日だったか?
 
やす、休日出勤。
仕事した。
 
RX480を1枚手放した。
 
3wayは夢があった。
しかし実用的ではなかった。
 
以上。
 
帰ってスイッチ。
そるだむをちょっとプレイ。
 
そのあとでブラスターマスターゼロを購入してプレイ。
なるほどファミコンゲームを意識してるつくりなのね。
ファミコンというより有野の挑戦12あたりの出来かな。
 
来ていた体験版、ぷよテト、ヒーローズ、スニッパーズをプレイ。
ぷよテトは特筆なし、逆に普通に遊べる内容だった。
 
ヒーローズはちょっと厳しいか。
PS4で出てるので携帯できるといってもVITA版もあるわけだし、うーん。
 
スニッパーズはよくもさっくりとこういうゲームを出すもんだと感心。
パズルをちくちく遊んでくのが好きな人にはいける、さくさくといてくような人だとどうかわからんけど。
 
懸案事項のインターネット接続はちょっとした機器を購入してみた。
普通にさっくり無線ルータ変えてしまえばいいんだがまとまったものを用意したいのでそれはパス。
そのときに有線ケーブルも新調してノイズなどでロスしてるのもなくしていきたい。
 
スイッチだけに限ってしまえばUSBタイプのLANアダプタ買えば解決するんだろうけども、
そこは無線全般で考えてみた。
 
ジョイコンのペアリング解除は複数つないでたら、なのかな。
現状では起こってない。
結局左右外すだけで二つ無線飛ばしてることになるからそれが4つ6つとなっていくと。
 
まあよくわからんけどね。
うちではボンバーマンの遅延の操作性の悪さだけが気になる。