3月18日(土)

土曜日。
晴れ。
 
休日出勤。
まあ。お金になるしね。
 
終わったのでとっとと。
 
昨日買ったニーアオートマタでSLIができるか試す。
 
NVIDIA Inspectorでプロファイルをライズオブザトゥームレイダーと同じでいけるらしい。
とはいえ使ってないツールだったのでよくわからない。
 
プロファイルでトゥームのSlicompatibilitybitsの値をコピーして
ニーアの起動ファイルが選択できたので開いてその値を張り付けた。
 
どうもプロファイル設定してからnvideiaコントロールパネルの3D設定でプログラム設定、
そこでも起動ファイルを追加してSLIの設定2を使うらしかった。
が、こっちは設定しない使い方もあって、ちらっとみたサイトだとこの話に言及してなかった。
 
まあそれも試してみたけど効いてるんだかさっぱり?
で、3d設定しない方をやってみたら2枚動いてる、と思ったのに負荷がなぜか2枚目に集中。
 
うんまあよくわからないね。
 
スカイリムは通常で対応してるらしく動かすとしっかり2枚に負荷がかかっていた。