4月19日(水)

水曜日。
晴れ。
 
30度、とかだったのに今日は20度か。
 
昨日より過ごしやすく。
 
定時で帰る。
具合悪い体で。
 
帰ったらradeonドライバ上がってた。
早いな。
 
ダウンロード。
取り敢えず保留。
 
上手く入るドライバかそうでないか分からないため。
 
失敗するとセーフモードのために起動中リセットx3の荒行をせねばならない。
 
最近はドライバ削除より無効にして再起動がいいかもしれない。
 
削除だとWindowsさまが勝手に起動後に入れちまうからまたおなじことを繰り返さなくちゃならなくなる。
 
ほんと。
さまさまだよ。
 
 
 
うちの据え置きゲーム機
 
新品ps4初期型 HDD1T換装
新品ps4pro
 
中古ps3初期型20GB SSD80GB換装
中古ps3薄型フロント HDD500GB換装
中古ps3トップ SSHD500GB換装
 
ジャンクps2 10000番台
ジャンクps2 30000番台 HDD LAN
ジャンクps2 50000番台 HDD LAN
 
新品Nスイッチ SD128GB
新品WiiUベーシック HDD500GB
中古Wii リモコン2つ付き
 
新品xboxoneデイワン
中古360アーケード HDD120GB
 
新品レトロフリーク SD4GB(3ds流用)
 
 
 
そりゃ狭くもなるな。
1月だっけ、中古で買ったps4物理キーのは手放した。
で、スイッチとps4proが入ってきたのが変化か。

出来ればps3の新品とps2の30000番台以降のモデルが欲しい。
あとは64ソフトがいくつかあったので64本体も。
そうなると振動パックやVRAM拡張もほしくなるなあ。