10月20日(金)

金曜日。
雨。
 
思ってた以上に降っていた。
昨日の夜は上がりそうだったのに。
 
定時なので定時。
 
帰りは雨は上がっていた。
そして置き傘の本数がまた上がった。
 
大丈夫。
折り畳みがあるからなんとかなるよ。
 
こないだ買ったSSHD2TB。
また追加で購入。
 
さっくり受け取り今度は初期型PS4のHDDと交換した。
もともと初期の500GBから1TBへ交換していた。
 
ちなみにうちのPCへのHDD分配は、1TB、500GBと500GBでした。
サブは500GBx2ではなかった。500GBモデルのPS3PS4も増えていなかった。
 
初期型、proともにSSHD2TBへ。
これでしばらく運用していく。
 
PCにはSSD240GBとHDD1TB、メインとサブ同じようになった。
録画機に500GBを持っていって他所の容量アップ、以前使ってたPCからの250GBを使ってた。
 
で、もうひとつの500GBは先日動作はしてたけど廃棄した薄型PS3の初期型の代わりの
トップカバータイプのPS3の250GBと交換した。
 
250GBは別の250GBをHDDケースに入れて昨日初期型PS4のバックアップとったのを取り出して
HDDケースに入れた。
 
バックアップとった250GBはこのまま保管。
とりあえずPTとっておくという名目で。
 
まあ入り乱れてわかりづらいけど、500GBのHDDは初期型PS4と以前あった物理キー変更PS4のもの。
250GBのHDDは単体で購入した龍が如く家紋入りPS3と先日買ったホワイトのPS3のもの。
となっています。
 
で、初期型PS4は2TBに、proも2TBに、
PS3は家紋入りがSSHD500GB、ホワイトが500GBっていう内容。
 
それでももって1TBx2と500GBがPCに行ったことによりそこで使ってた3,5インチの250GBのHDDが
お役御免になった。
ようやく外せたか。
 
まあPCには普通に3TBとか振る舞えよってのは承知してる。