2018年10月11日

木曜日。
曇り。

日中雨模様。
帰りには晴れる、天気予報を鵜呑みにすればな!

あいつらの精度、とんと悪くなってる。
いい加減、古い読み方止めて外れたときの天気と照らし合わせて欲しい。

一部やってるけど、被害が出たときだけ。

狭き門ってのは出せる答えの少なさから来てるんだろうなあ。

恐らくだけど、気象予報士は歴史の先生と同じで暗記だけ出来れば誰でもなれるんじゃ。

せめて簡単な数学、いや算数くらいもわかるくらいにしないと、導き出すということが出来ないと思う。

照らし合わせて答えを出す、囲碁や将棋で挫折した人がなりたがりそうな気がしてきた。

定時で帰る。
疲れたんだよ。

雨。
おかしい。
晴れてる時間だったはず。
また外しやがった。

さっさと帰る。

閃の軌跡をプレイ。
明日仕事。
2時までやる始末。

切のいいところまで、何度か通過していいところで止めた。

もう明らかに洗脳されてるだろ。
という再開から何度か戦う羽目になるんだろうと思っていたらわりとあっさりカタがついた。

案外お体も無事なようで。

パフォーマンス高いしおかしな行動しないから
そのまま決着つくまで放置してた方が安全だった気がする。

もっとも気がかりなのは、明らかにその装置的な何かが細かく破損はどうやったかってことですかね。

ヒビが入って記憶が戻りかけ、となると一旦引いて次にあったときにが一般的な常識だと思ってたよ。

矢継ぎ早に解決するとは。
巻が入った?