10月21日(日)

日曜日。

晴れ。

 

休みその3。

閃の軌跡る。

 

 朝普通に起きてゲーム。

100時間を超えて105時間にはなったろうか。


最後の休日、みたいなのを終えて最後のサブクエをやり始めたところ。


取り敢えず意中は選択肢頭にしておいた。


全ての最後の休日のイベントを見たがメインヒロインはアリサなんだろうか。


なんかそういう描写があったのはひとりだけだったし、後日会ったときのセリフもそれっぽかった。


まあCERO Cだしね。

薄ぼんやり、か。


そして最後に向かって進んで行く。


前にゲストキャラであったロイドたちとひと暴れしそうなサブクエが始まる。


キーアに湯着で街を歩かせるとそこはかとない罪悪感が。


仕方ない。

着せられるなら着せるしかない、わけで。


3日で丸一日くらいらプレイしたので疲れたぞ。


とはいえ平日少しずつでクリアは見えてくるか、そんな塩梅のところ。


シナリオ次第で周回の気が変わるので混沌とした終わりでないことを祈る。


結局スパイダーマンもアストロボットレスキューもやらなかった。


ビートセイバーもやりたかったのに。


PSVRのファームやOculusのポータルって地味にアップデートしてるんだな。


プレイはしなかったものの確認したらPSVRは更新をせがまれOculusはポータル起動するとバージョンが上がっていた。


PCはつけっぱだったがアマプラとNGCの配信しか見てなかった。


レッドデッドリデンプション発売か。

遠いと思ってたのに。


1は少し触った程度、街を行ったり来たりして迷ってるうちに止めたような。


馬捕まえるイベントあったのこれだったっけ?

投げ縄あった気がするが。


うん、まあ、そんな記憶のようなものしかないです。