2018年10月29日

月曜日。
晴れ。

そして平日へ。
気付くと10月も瀕死。

そうかもうあと2ヶ月なんだな。
平成最後の秋も終わる。

残業して帰る。
先週具合悪い身体でサボったので今週は粛々ととこなす。

帰ってきて止まってたスパイダーマンを進める。
マイルズ出てきたあたり?

大きい事件が起きようとするタイミングだと思う。

その前に街の調査のミッション終わらせたはずなのに全然終わってなかった。

いくつかこなして今日は終了。

ミッションはなにか調べるにしても討伐対象がいるにしても移動することになるので 
操作の感覚は戻しておくことに越したことはない。

そういえばスキル、一つもとってなかったな。
道理で苦戦する。

19ポイントにまで溜まっていた。
ここまでくると勿体無くて使いにくい。


あとはだらけつつ、コンポジットになるがノーマット用の液晶をどうするか考えてた。

4.3インチだと大きくて入り切らないんだよなー。
普通に組んで偽DUOモニターにでもしようか。

意外と夢が広がる。