2018年11月26日

月曜日。
晴れ。

冬だ冬だ。
冬だわ。

休みが終われば必ずやってくる。
それは、平日だ。

ざ、はなく定時。
そそくさと帰る。

ネオジオCDZ 付属品あり
ネオジオCDZ 本体のみ

ネオジオCDトップローディングジャンク 付属品あり

と買ってしまった。
月の制限にひっかかる始末。

そりゃそうなるよなあ。
素晴らしい無駄遣い。

来月から謹慎ということで。
ジャンクトップローディングは手持ちから払っておこう。

夏のレトロゲームの散財がまったく返ってないのに更に無駄遣い。

まあ一定の金額以上は行かないからそこそこ無駄遣いしつつも一年程度で払い終わるが。

ま、まあ、仕事してての話だけどね。
クビになったら?

知らん。

別に負債があるうが無かろうが止まったら〇ねるから大差ないよ!

雀神伝説が届いていた。
ほんと素晴らしい物欲。

ネオジオCD版ね。

プレイしてみて、イージーでこんなんなん?
ファイナルロマンス2の方が遊べるじゃん。

絵柄が然程ヒットする程でもないのにマタンゴが強すぎる。

中ボス撃破なんぞ夢のまた夢やぞ!
あ、倒せた。

運ゲーじゃねーか!

B地区があるわけでもなく健全な絵でどないしろと。

これは、買わなくても良かったか。
二千円だし、そこまで損はしてないが。

いやファイナルロマンスとそんなに価格差ないから損した気分だな。

これならみなさんのおかげですパロの麻雀ゲームの方が。

出せるわけないよなー、今となっては。