2018年12月22日

土曜日。
晴れ。

冷え込むほどではない。
普通に起きだす。

なぜ起きるのか?
それは、
休日出勤だからだ!

行くか。

午前中に着信アリ
アパートの管理会者か。

多分ベランダの水漏れの件だろう。
ベランダがひび割れてるんだから漏れて当然だろうに。

汚れるなら洗濯物干さなくていいんじゃね?

土日ならいるかもと言ってたがこちらからかけ直すと通話料かかるしね。

既に300円は計上してる。
こちらのメリット無しでこれはアホらしい。

休日出勤こなして帰る。
もう来年の給料の話だからそこまでブーストがかからない。

帰る。
不在票が。

ホムラちゃんフィギュアは23日着のはずだが、今日配達来てたの?

デリパは追跡の反映が遅い。
配達中も、もち戻りも。

不在票を見るとドライバーの電話番号が。
20時まで受け付けてるの?

明日でもいいけど面倒ごとは一度で済ませておきたく、行けたら行くわの精神で聞いてみる。
そしたら15分かからず持ってきてくれた。

意外と動きはいいぞ。
不在票みると今日の11時くらいに配達にきてたみたいでそこまで迷ってた形跡はなかった。
なれたんだろうか。

まあもう3回くらいになるけどね。

ホムラちゃん、でかいな、いろいろと。
しかしこれは飾ってるところを見られるとマズいな、いろいろと。

セブンのプリンアラモードを平らげアルコールあおってたら気を失ってた。
気を付けてくれよ。

メガネ、外して寝ないとどこに置くかわからんのよ。
外してどこかに放置するから。