2018年1月1日(月)

 
あけた。
おめでとう。
 
挨拶忘れてた不敬ものなので追加。
 
 
新年1日目。
休み5日目。
 
 
晴れ。
寒いが部屋から出なくていい。
 
 
年が明けた。
ガキの使いの影響か一部カウントダウンしないを真似してるとこがあった。
そんなの真似しなくてもいいのに。
 
ちなみにガキの使いは全く見てない。録画してるけど。
 
基本的に年末の番組はリアルタイムで見るをやめてる。
気になるのは録画してて後でみるスタイルに変更。
  
 
年明けたぜひゃっはーということで適当にお年玉的無駄遣い。
PS4ジョジョ アイズオブヘブン、評価はどうあれキャラクターものは好きです
PS4カグラピーチビーチスプラッシュ 買おう買おうと思ってたものまあ買った
サーキュレーター 数年前に買った扇風機が壊れたので、回らなくなって発熱しだした
vita時計仕掛けのレイライン 高値安定だったがAmazon入荷があったので頼んだ
 
そしてなおかつ元日に頼む。
ハンディタイプの掃除機、さすがにないとちょっとした掃除もできない
ノイズキャンセリングイヤホン、ローカル電車の騒音ひど過ぎて普通のイヤホンでは聞こえない
 
はあ。
今年は無駄遣い控えようと思ったのに。
 
一年の計は元旦にあり。
 
貯金、できないね。