4月8日(日)

日曜日。
晴れ。
 
休み。
目が覚めたら寒かった。
 
涼しいではなく寒い。
日中外に出たけどやはり寒い。
 
こないだ25度まで上がってたのに。
 
適当にスパロボZをこなす。
これってギリギリだな。
ある程度照準と機体によって運動装甲上げておかないと何も出来なくなる。
 
お気に入りだけだと火力が足りなくなり倒しきれない局面が多々。
 
昼にほっともっとの生姜焼きを食らう。
そういやそんなメニューなかったな。
前あった気もするけど。
 
吉野家のは覚えてたがほっかほっか亭の方だったかな。
 
食してみた。
そこまでインパクトはなかった。
スーパーの焼くだけの方が美味しい気がする。
 
味付けが好みでなかったのかな。
これ見よがしにかけられただけの生姜がイマイチに拍車をかけていた。
 
まさか生姜焼きではなく、生姜が乗った弁当だったのか?
だとするとこちらの認識解釈が間違ってたことになる。
 
あとはアルコール摂取してだらだらしてたら寝てました、とさ。
 
結局朝昼晩と寒かったので暖房入れて過ごした。
さすがに昼間は止めてる時間もあったけど。
 
せっかくの休日でそろそろ桜も散ってしまうのに勿体ない気温だったね。
まあオレは引きこもって外に出ないんだけども。