4月9日(月)

月曜日。
晴れ。
 
朝から寒い。
何これ。
 
日中も長袖で十分だった。
それでいてすぐ額に汗を浮かべるのに全くなかった。
 
結局桜は通勤帰宅くらいの流し見で終わったな。
 
まだ散り切ってないけど。
 
残業してかえる。
いつもより遅い。
 
帰ってスパロボZをプレイ。
 
クシャトリヤ、6ターン以内に撃墜。
無理ゲーだろ。
 
デスティニーは当たりやすいし火力出ない。
スーパー系いない。
終盤参加のユニコーンも微妙。
 
7ターン迎えてのイベントシーンでは強かったが意味ないだろそれ。
 
まあシミュレーションでカタルシス覚える派ではないからセーブデータ改造でサクッと強くして無双でもいいんだが。
 
Aだったかな。
全機改造じゃつまらないからゴッドだけにして立ち回ったらラスボスで詰んだの。
 
そこから全機とは言わず主要機だけでも改造すればクリアできたろけど
何故か負けた気がしてやらなかったな。
 
既に負けていたんだけども。
 
つまり、ズルはしてもまるっきりでは面白くないということですよ。
 
悪党の美学ってこんな感じなんだろうか。